着色週間その5 油絵風キャンバス講習 | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 三連休どうお過ごしでしょうかはてなマーク

 わたしはもちろんどこへ遠出もせず・・・しかもそのうち一日は疲れていたのかほぼ寝てました・・・ガーン

 あ、メモリープレイスのマルシェには行ってきましたドキドキ
 土曜に行ったのですが、やはり初日でいいのはなくなっちゃってますねあせる 朝行ったのに委託の方のはかなり品物がなかったです!!




 ようやく着色週間の続きを書きますキラキラ

 杉山先生の油絵風キャンバス講習に行ってまいりましたドキドキ

杉山先生キャンバス講習

 はじめて会う先生なのに・・・わたくし・・・大幅に遅刻してしまいました・・・ドクロ
 ホントに申し訳ありません・・・しょぼん

 しかし、先生がフォローしてくださって、完成!!

 素敵な仕上がりになりましたドキドキドキドキドキドキ



 ちょっとしたコツがありまして、目からウロコ!!

 このコツ、ATC作りなどにバリバリ使わせていただいてます~キラキラ
 すごい使えるワザなんですドキドキ



 ところで、いつものわたしっぽくない感じの色ですが、ブログでの先生のお見本を見て、「あ、まさにこれがいい流れ星」と、こういう感じで作りたかったのですニコニコ

 実を言いますと、今年のテーマであるかわいいギアとかにすでに飽きてきていましてあせる
 アンティークテイストを目指す!! のが、早くも来年のテーマとして決定していたりするのでしたドキドキ

 ・・・先取りです・・・えっ





にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
↑ランキングに参加していますクラッカー 11月ももう終わりそうあせる