大クラフト会用に作ったATC | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 さきほどの記事の続きですいちご



 わたしが大クラフト会用に睡眠時間けずって夜の街ちまちま作ったATCたちですにゃー


クリスマスATC


クリスマスATC

 やっぱりコラージュは楽しいねこへび

 おんなじの作るの好きじゃないので(飽きるのであせる)いろいろ作れて楽しかったドキドキ

クリスマスATC

 こちらはチップボードの着色が楽しかった星

ケーキATC

 深夜作ってておなかすいたので、プチガトーなスタンプチョコレート

女の子ATC

 やっぱ色塗りもしたいってことで、塗り塗りATC虹



 交換してくださった方ありがとうございました黄色い花



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
↑ランキングに参加していますクラッカー 最近じゃがりことうきびバター醤油味にハマりちゅう・・・お茶 とうきびといえば「街角でとうきびを焼いているせいだよ」という歌詞でいっつもおなかすいてたこども時代東京タワー