ニューイヤーATC交換会 | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 実はとうとうビックショットを買おうかと思ってますドキドキ

 本音を言うとスキャンカットがほしいのですが、お値段的にとりあえずビックショットに・・・DASH!

 実はダイ結構持ってるんです・・・本体ないのにね~あせる




 すたんぷえんさんのニューイヤーATC交換会に参加しました鏡餅

 今回も2種類で参加ドキドキ



 ひとつめはこれ・・・ヒツジ

ニューイヤーATCその 合格

 背景は水彩色鉛筆、それに軽く英文字スタンププレゼント

 黒のエンボスで飛行船をぷっくりさせて、左下は干支のひつじを・・・ヒツジ
 ひつじも水彩色鉛筆で彩色ですアート

 一部分失敗したところがございまして・・・主人にも言われたのですが、ひつじが地面にいるようにみえるところ・・・あせる
 ホントは夕焼けみたいな空のグラデーションのつもりだったのですが、下の方地面に見えますよねショック!



 もうひとつはこちらキラキラ

ニューイヤーATCその2

 背景はディストレスインク、そしてメタリックなラベンダー色でつたっぽい模様をスタンプ星
 文字もメタリックなインクでクラッカー

 下の模様と右上のシャンデリアは白のエンボスねこへび
 下の模様、ホントはバラなんですが、エンボスしたらよくわからなくなってしまった・・・あせる

 こちらはなにが新年かよくわかりませんが・・・タイトルの内容がね・・・新年っぽく・・・ないか・・・時計



 最近エンボスにハマってますキラキラ たのしードキドキ

 届いたATCは別記事にてご紹介します合格



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
↑ランキングに参加しています音譜 足がしびれて痛い・・・ガーン