行ってきました🎶 ドキドキワクワクの蜷川実花展 🌸🌼🌸


TOKYO NODE 開館記念企画

蜷川実花展

Eternity in a Moment

瞬きの中の永遠

写真も動画もOKとのことでスマホにたんまりおさめさせていただきました。私のコラージュより本物の方が美しいのでぜひ皆さんも行ってきてね✨

2024.2.25(日)まで体験型展覧会やっているそうです。


美しいラブデレデレ目がハートお願いラブ照れ✨✨✨


月曜日だったからから、曇り空だったからか、午前中のチケットをとったからか比較的空いていて見やすかったです😌🌸ありがとうございます💕


美味しい爆笑

蝶🦋🦋🦋


グッズも購入したので、しばらく眺めて愛でたいと思います感謝おねがい🌸✨


日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅下車

「A 2」出口 (A 2に直接上がれるエレベーター🛗あり)

出口出て後ろに虎ノ門ヒルズ ステーションタワーあり。会場は 45Fです。


まず虎ノ門ヒルズステーションタワーの7階にエレベーター🛗で上がります。←虎ノ門ヒルズステーションタワーの入口には何も記載ないので、勇気を出して入りましょう。私だけか?🤣

7階にエスカレーターがあるので、ここまでくれば大丈夫🙆‍♀️ エスカレーターを上がり8階へ。←説明をさらっとしか読んでいなくて入口を迷ったので記載しておきます😆🙏



スタッフさんがいらっしゃるのでエレベーターで45階へ。30秒もあればすぅーっと上がれます。高速エレベーターは速いですねニコニコありがたや🙏💖


 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ