お掃除が楽しくなるクロスとJブラシが届きました🥴

フローリング用おそうじクロス(右側)

以前、掃除機の枝についていた汚れを取れないと思い込んでいたけれど、このクロス(右側の青のクロス)にキレイマジックスプレーを吹きかけて拭いたらあっさり取れ、汚れを掻き取る力を実際に感じましたびっくり

柔らかくて吸水も良くてささくれにもひっかからないのでストレスレス!リピート購入しました☺️🙌✨




浴室用 給水&拭き上げクロス

新製品‼️楽しみ👍 なめらかな肌触り🥴


こちらのブラシも新商品ですよね☺️

厚みが薄く、ブラシの長さのおかげでスープジャーの蓋の隙間にフィットしましたおねがい嬉しい💕


​蓋の隙間にぴたっと‼️



お掃除がたのしくなっちゃう。

ミトンタイプ🧤🤭はプレゼントでした、、びっくり


↓プレゼント内容も載っていました☺️


キレイドウショップさんありがとうございます✨



 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ