ソファーの大きさをミスして家に入れてしまった話を書きましたが、なんと!私が仕事で家を空けている間に旦那様が
①家具の移動
②CDタワー棚の向き替え
③長いコードにカバーをつけて見た目もスッキリ!させてくれ、ソファーもいい位置におさまっていましたお願いキラキラ


さすが旦那様‼️

CDタワーの棚の向き替え(取手位置変更のため、一度天板についているネジを3本外し、取手も付け替える)が悩みのタネだったので解消してくれてとても嬉しいです♪
結果オーライお願い



私は私のやることをやりますグラサンキラキラ
キープキレイ活動キッチンカラン水滴なしキラキラ

シンクも毎日くるくる磨いて拭いていますイエローハーツ

テーブルの上なにもなしキラキラ


掃除をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話→



あひるのプロフィール→

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ