いつもありがとうございます😊

普段エプロンはつけますか?洗濯物が増えるからつけませんか?部屋着に着替えるという方も多いとのことですが、私はご飯の準備をする時はエプロンをつけたい派ですニコニコ

これは2枚目のエプロンが完成した時の記事爆笑
フリーハンドすぎた過去キョロキョロ
今回は夏に購入していた生地で、自作4枚目のエプロンができましたチュー
洋裁の教室で地の目をととのえて作ることを教えていただいたので、ポケットも今までつけたものより薄くきれいに、しっかりつけれました爆笑 
これでヨレないはず!笑い泣き

ぱっと見、何の柄かわかりにくいですが、たくさんのネコちゃんがいます酔っ払い

正面

半分に折った右側

ポケット右側

後ろ(着るとこの形になります)



見落としてた場所ニコ
ポケットの下側滝汗

ポケットの下側滝汗 アイロンかな笑い泣き


遠目で見て気づいたのは、1つの柄がここなら

1番上はネコちゃんが入るようにしたけど、切る位置はここじゃなくて、

1列下の緑がある柄の位置で切ったほうが、余白が目立たちませんね笑い泣き

2019年の振り返りに入れれるくらいの気づきでした爆笑


私のプロフィールはこちらです→

掃除をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話→


にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ