Family Beauty Day @qnoir_official にご招待していただきq... | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

この投稿をInstagramで見る

Family Beauty Day ❣️@qnoir_official にご招待していただきqnoirアンバサダーに就任した 実咲ちゃん @misakiogasawara 真代さん @masayowarashina とミセスインターナショナルのみんなで行ってきました。 外苑前の駅からすぐの日本初の複合型施設。アプリをダウンロードしてコインを購入するとネイルケア、ヘア、小顔矯正、ヨガ、バレエストレッチ、イタリア語レッスン、占いなどたくさんのプロが集まっています。私はヘッドスパを選んで1時間のスパとトリートメントをしていただきました。担当は、りなさん @rina_murafuji ヘアケアの仕方を教えてくれてありがとう。ヘッドスパの間は寝落ちしました。 みんなは、ネイルケアや小顔整体、フラワーエッセンス講座など楽しんでいました! ラウンジも広くて素敵だし一日中ここで過ごせそう。ぜひご自分のご褒美に行ってみてください。 フリーでお仕事されてるプロの方も場所を借りれるので興味のあるプロの方はリンクチェックしてみてください! https://www.qnoir.com/ #ミセスインターナショナル #ミズファビュラス #クノア #トータルビューティスポッツ #24時間 #美容師 #占い師 #トレーナー #整体師 #ネイリスト #アンバサダー #マツエク #女性の輝き #社会貢献 #筋トレ #インフルエンサー #beautysalon #hairmake #yoga #fitness #mrsjapaninternational #msfabulous

伊藤 桜子Sakurako ITO(@sakurako.ito)がシェアした投稿 -