ミセス•インターナショナル&ミズ•ファビュラス2020 エントリー締め切りまであと数時間に... | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

この投稿をInstagramで見る

🌹ミセス•インターナショナル&ミズ•ファビュラス2020 エントリー締め切りまであと数時間になりました。 私は、2015年日本から初めての日本代表としてミセス•インターナショナルとして世界大会へ参加しました。先輩もいないし情報も何もないまま必死にできることをしました。 家族のサポート、クラウドファンディングして沢山の方の応援に支えられて渡米できました。45歳という年齢でも海外ではみんな自立していて家族がいても活動をしている仲間と会い、この活動を日本にいるみんなにも知ってもらいたいと思い2017年に立ち上げたミセス•インターナショナル この活動がみんなの何かをスタートするきっかけになれば良いと思っています。 自分を取り巻く環境、付き合うお友達も自分が成長すると変化していきます。 結果よりも大切なのは挑戦する勇気とそこに向かって努力する姿勢です。本気で頑張ってると自然と周りも応援しいつのまにか周りに勇気を与えられる人に成長していきます。 私は挑戦してがんばるみんなをずっとサポートしていきたいです。 特に綺麗でもなく取り柄もない私でも挑戦できて変われたからみんなにも「私なんて無理」という想いは今日捨ててもらい目標にむかってみんなで頑張っていきたいです。 今日は、世界大会の懐かしい写真 イブニングドレス審査 オープニングカクテルドレス フイットネウェア審査 レッドカーペットチャリティパーティー の写真です。改めて家族のサポートに感謝ですね! #ミセスインターナショナル #ミズファビュラス #エントリー #日本代表 #発信 #ボランティア #社会貢献 #女性の自立 #女性の活躍 #言い訳を作らない #努力 #mrsjapaninternational #msfabulous #mrsintl2020 #mrsintl #fitness #eveningdress

伊藤 桜子Sakurako ITO(@sakurako.ito)がシェアした投稿 -