Fabulous Girls 4月のレッスン開催します | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

みなさん、こんばんは。桜子です。

{9CE95B42-DD92-4CC9-A592-D5F163AB89A6:01}

{75E7D1F7-0A50-44C6-9BD6-254F1A29A4F6:01}

{1E41A41B-C442-4E5F-AE09-48927C5FAEC2:01}

あっという間に、三月のひな祭りも終わってしまい桜が咲くのを待つシーズンになりました。

まだ肌寒さは残りますが4月4日土曜日にお菓子レッスンを開催しますのでご都合があえばあと少しですがお席ありますのでいらして下さいね。

3月は、グループレッスンとプライベートレッスンと二つありました。どちらも同じメニューで豆腐で作るチョコクリームたっぷりのチョコレートケーキを作りました。

生徒さんはレッスンの後実際作ってみて感想を送ってくださいます。味にうるさい旦那さんが豆腐のクリームとは気づかず喜んで食べてました!

罪悪感なく食べれました!などの感想を聞いたり質問を受けていると次は何をみんなで作ろうか考えるだけでワクワクしてきます。

4月4日のレッスンは

グルテン、動物性乳製品、白砂糖ぬきで作る夢のパンケーキ
女子が大好きなアボカドを使ったレシピをお伝えします。

Fabulous Kitchen 

4月4日  土曜日
10時半から12時半
品川区
予約はこちらからダウンダウンダウンダウンダウンダウン



 

 


{1C53EECF-8041-4316-B3F1-AECCBB2B4884:01}