アイソンフジャーニー 心身ともに美しくなりたい女性の為のレストラン | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

ずっと行きかったヴィーガンレストラン" アイソンフジャーニー"

仲良しのおしゃれなお友達とランチに予約していってみました。

動物性のものを一切使わないお料理、デザート。メニュー選びも迷うけど、2人とも結局
" 天上のヴィーガンパンケーキコース" をオーダーしました。

{3ABDB0A4-ABED-4922-AED9-33317B60ED53:01}

高原野菜のサラダパフェが、一皿目。
パフェのように盛り付けられたお野菜をくるみのバーニャカウダでいただきます。

{E7CB5F3D-3804-4762-9932-81D690FE076B:01}

二皿目は赤いトマトのスープ、動物性のものをしようしてなくてもコクがありクリーミーなスープ。

最後は写真のフワフワパンケーキ。自家製のラムレーズンアイスクリームがまた美味しい🎵

野菜中心の食事を毎日するのは難しいけどおしゃれで美味しいヴィーガンカフェがあれば週一度でもデトックスに使ってもよいと思いました。


ベジトルティーヤロールや那須高原の無農薬野菜で作られるグリーンカレーもおいしそう。
次回も試したいものがたくさんありました。


{77958F08-92BD-403E-8977-E9875B5A01BA:01}

駅から1分のロケーションもありランチタイムはおしゃれな男子、綺麗な女子で賑わってました。
ぜひ行ってみてね!

アイソンフジャーニー
東京都新宿新宿3-8-9
新宿Qビル1F,2F,B1F