京都 宇治の抹茶生クリームどらやき | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

{488B502B-FA63-40F8-A503-EFD9F05EC1C7:01}

おいしいー!ドキドキドキドキ
{AC062B10-F6A2-481A-92C6-174BA4898C58:01}

半分でやめとおこうと思っていたのに一口食べたらとまらない京都 宇治 「きね箭」(キネヤ)の抹茶生クリームどらやきを京都に住むお友達からいただきましたビックリマーク

苦味のある宇治の抹茶の生クリームと北海道の小豆を使った餡子がたっぷりはいっていて生地もふわふわ。

甘いもの苦手な旦那さんも美味しいと絶賛!
{993A7482-CFC6-4373-9CBD-2D96D5FCC798:01}

早速お店に電話してお取り寄せすることにしました。

{3D35243C-72E4-40A1-AD56-7880046C24CC:01}

わらび餅もいただきました。こちらもツルツルのお餅に中にたっぷりの黒蜜が入っています。

{0D873FC5-00B0-41F1-8A0F-75A791D7F610:01}

一箱あっというまに食べてしまいました!


みなさんにも一度試してもらいたいな。

きね箭 (キネヤ)
0774-20-0888

京都府宇治市宇治若森31-4
定休日 日曜日 第二月曜日