2ヶ月待ち "村上開新堂"のクッキー | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

紹介者がいないと手に入らないクッキー「村上開新堂」のクッキー。お友達が私の分を予約してくれたのは昨年の11月。

約二か月まちようやく手に入りました。

{59CB2792-EDD1-4234-9A6B-65C985F19131:01}


缶を開けると整然と並べられたクッキー、すこし固めに仕上がっていて現代風ではないけれど、バターたっぷりだけれど飽きのこない味

{07479DE3-9D24-42C6-A744-3E6F4CFC7729:01}

{B70FAF32-00FE-4B6D-B3E6-A8364C459B54:01}


缶はとてもかわいいピンク色で包装紙はレトロな感じ。
なんと27種類の味のクッキーがぎっしり
入っていました。

シナモン、カレー、チーズ味などどれもおいしいです。

{E3050CA4-1DAF-4EA5-B4AE-2CDEB9A533FD:01}
今回、予約してくれたお友達に感謝です。

素朴な味だけど紹介制ときくと更においしく感じるから不思議ドキドキまた食べたいなあ
{93086E1B-43BC-4E96-81C1-739D7F10EB8D:01}

村上開新堂