桜、満開だね〜 | chi-nekoのブログ

chi-nekoのブログ

ブログの説明を入力します。

4月になりましたね!

暖かくなって一気に🌸が満開に✨

新年度になって…忙しくなりました。


去年は本当にこの時期が混乱してて、

もう1年経ったのかと…

本当に去年はしんどくて😩😩😩


でもなんとか乗り切って!

(でもなんだかきついけど)


昨日、夜桜を見に行きました😆🌸


今年は有料エリアには入らずに、手前の堀で
撮りました。
これは鏡みたいになって堀の底にも🌸が咲いてる感じで綺麗だったです✨
去年は見に行けなかった桜🌸

取り敢えず春を感じてきました。
人間、季節はちゃんと感じないとダメだなぁって
思いましたね。

そして、桜を見てはしゃいでるうちのコ2人🤭💜💙

その時保護者(私のこと)はケバブとレモンサワー🍋
を飲みながら、桜をながめてましてよ😁🫶💕

そして嬉しいニュースが✨
兄さん(斎藤工)がハリウッドへ出品する映画のプロデューサーを務めることがわかった!
ハリウッドだよ…ついに兄さんの夢の1つが叶う世界線が見えてきた!
無事に世に送り出して欲しいですね💕💕💕
役者でも出れたらいいなぁ😏😏😏💕

そんな春です!

(余談な話)
YUさんが3月末で台湾の事務所を退所した。
今は個人のIGか、ウエボーとゆうちゅーぶしかないらしい…
なので、消息が…と思ったら
本日YUさんIGのストーリーズがあがってました。
桜の木の根本に咲いてる🌸をさして
『ちゃんと、咲いてる』って
あと少しかな…
日本のアミューズ一本で…完全Liveを!

(余談な話2)
台湾めいてる…
カルディに行ったらフェアがあってて
パイナップルケーキ🍍を買ってきた
この前始まった『ソロ活子4』
早乙女めぐみさん誕生日のソロ活は『台湾』
外国行った事ないけど…台湾には行きたいかも…😆💕
台湾…か💕
いつかは行くことになるのでは…予見がしますよ。

※台湾地震に遭われた方々へお見舞い申し上げます。
被害もあるとのことですが、台湾からは
『大丈夫、来てください』とのこと。
結構被災地は限定的だそう。
なので台湾を元気付ける為にも、普段と同じに
そして助ける時に必要な手は必ず台湾に向けてる事を!