Live house tour2024【改 / 残像60min EDITION】

「改 / 太陽の虜」

2024/9/28(土)【大阪】OSAKA MUSE

 

FANTASTIC◇CIRCUSとしては4回目音譜

FtCとしては36回目のLIVE音譜

 

いつも通り!?前からも横からも真ん中くらいにニコニコ

背は高くないのでたまに見えなくなるけれど、押したり等の無い、平和に楽しめるLIVEなので良いです

 

 

SE.World's E.N.D.

途中から今っぽい!?アレンジも入ってました音譜

 

1.黒い太陽

努くんの頭振れビックリマークって、なかなか聞く機会が無かったように思うのですがびっくり久しぶり過ぎて覚えてないだけ!?!?爆  笑

 

2.P・E・R・S・O・N・A

間奏のギターのあそこの音がアレンジで変わったのか、消えたのか、SHUN.さんパートだったのか…ニコ

注意SHUN.さんパートは同期していたそうな…目

V系ビックリマークって感じのメロディが大好きです照れ

 

3.Flowers for...

 

MC!?

スタートの挨拶的なニコニコ

 

4.SLEEPLESS MERRY-GO-ROUND

セリフ…真顔全く分からずガーン

努くんなら「変えて」きそうですもんね!?目

そして後半は少し激しめ!?にアレンジびっくり

 

 

5.Pacifist

 

6.Disappear n'

インディーズ感のある煽り照れ

 

 

MC

今日この日に30年前の太陽の虜が完結します。

 

過去、数回ぐらいしかLIVEでやってない曲を~カラオケ

7.LAST CALL -寒い夜の自画像-

メロディ良い~ラブラブ

しかし…当時の完成度高すぎませんか!?びっくり

 

 

8.INDEPENDENCE PSYCHO BABYS

 

9.PURPLE & PSYHIC HONEY

 

MC

こんなMCを入れるはずじゃなかったんですよ…

LIVEにトラブルはつきもの…

喋り方も最初は当時に寄せているのかなと思いました爆  笑

 

10.BE YOU

 

もう1つの真実をビックリマーク

11.Truth

大合唱照れカラオケ

 

LASTデス。

アナタたちの歌デス。

12.you.右差し

コレってファンクラブ限定CDの楽曲じゃありませんでした!?

というわけで選曲にびっくりビックリマークビックリマークびっくり

でも予想プレイリスト音譜には一応入れておりました◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010014.gif

 

私は嬉しかったのですがお願い

もしかしたら初めて聞くという人もいたのでは!?!?と思ったり…目

通常LIVEでもやってたのかなはてなマーク

 

 

Love Me終わりじゃなかった大泣きうさぎ

今まで歌わないことがなかったと思うので…不安

ちょっと寂しいですが仕方ない!?

 

 

やぁ~◇ ねこねこのひとりごと ◇-Qoo.gif

1時間あっという間でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

とても楽しかったですカナヘイうさぎ

 

常に笑顔ニコニコだった自信があります爆  笑

 

 

 

努くんは髪をポニーテールくらいの位置で結んでましたニコニコ

 

衣装は2人とも今回のグッズ写真のものだと思います目

そういうのをあまり注意して見ない人です爆  笑

当時イメージな感じと言っていたので、私も今回は転生TシャツをやめてTシャツそういう感じ!?の服にしました爆  笑

注意Xに写真UPしてましたね目

 

 

グッズのライトを買っていたのですが、結局付けませんでした…ショボーン

ペンライトだと手振りやりにくいなぁ~からのブレスレットグッお願い

次は付けますニヤリ

 

 

今回…

和也さんの笑顔がめっちゃかわいくてやられました爆  笑

 

 

太陽の虜

30年前とは思えない

本当にすごいアルバムビックリマークビックリマーク

 

これからもずっとずっと聴いていきますカナヘイうさぎ