SOPHIAは有料配信音譜

他はYoutubeの無料配信照れ

 

 

宝石赤8/16 SOPHIA TOUR 2024 LIVE配信

今ツアーのチケット全く取れなかったので有り難いです照れ

別記事予定!?は未定キョロキョロ

 

今後も是非LIVE配信を~~~大泣きうさぎ

 

 

 


宝石赤8/24 藤井風Youtube配信LIVE

 

たまたま知ったので…うっすらw流していました音譜画面は見ていませんパソコン

恥ずかしながら!?まともに曲を聞いたことがありませんニコ

聞いたことがあるかも…というのは数曲でしたキョロキョロ

最近の邦楽は聞く機会が無いのですニコ

というか音楽自体、以前までのものしか聞いてないかも爆  笑

 

ゆらゆら横に揺れるような音楽、チルソング(勝手に命名!?)なのだろうなと目

そして、幅広いファン層はてなマークなのも、なんとなく納得!?ウインク

 

日本語と英語を同じような感じで話せるのがすごいびっくり

広島弁はてなマークなのかと思ったらパソコン岡山の方なのですね!?目

周りにどちらもいないので区別はてなマークできませんでした猫

 

 

 

 

宝石赤9/1 a-nation 2024 YouTube Live

知ったのが19時

見てみるかとページを開いたのが20時パソコン画面は見ていません

 

東方神起音譜どうして君を好きになってしまったんだろう?の終わりかけでした目

そして音譜ウェ(Keep Your Head Down) ラブラブ

どちらもiTunesで流れてきます音譜ニコニコ

 

着替え中のダンスソングに好きな2曲が入ってましたねニコニコ

音譜Superstar好き照れ最近流れてきたばかり音譜

その後の2曲は残念ながら知らず…ニコ

 

 

 

 

宝石赤9/6 Linkin Park: FROM ZERO (Livestream)

 

たまたま見つけて観たのがちょうど半分くらいの時でした目

スタートから見れたので流していました音譜

実は寝ようと思っていた時で(朝ですけどねキョロキョロ)画面はほぼ見ず…

 

Vocalどうしたのかなはてなマークゲストなのかな!?と思っていたらEmily Armstrongが正式に加入したとのことカラオケ

私おそらく全く存じ上げなかったのですが!?歌声を聞いて納得しましたびっくり女性で探していた…というのも◇ ねこねこのひとりごと ◇-ぺこり‾001.gif

キー高いですもんね!?

 

で、この方めっちゃ歌うまいビックリマークビックリマークびっくりって思いました爆  笑

シャウトはてなマークがなり!?素人の私からすれば喉を潰してしまうのではないかと心配になるような歌い方もしていたのですが、ブレることなく!?見事に歌い上げていたように思います目

 

今ツアーがスタートなのではてなマークやはり初期曲が多いのだろうなと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

宝石赤9/7 David Gilmour - Luck and Strange Tour Rehearsal (Live)

 

Youtubeを見ていたらオススメにビックリマークビックリマーク

どなたか全く存じ上げなかったのですがキョロキョロせっかくなので見てみようと思ったのが開始10分ほど…だったので、ちょうど半分くらいだったようですね目

最初から見ましたニコニコ

 

そしたらばビックリマークビックリマークびっくり

めっちゃ好みな感じの曲お願い声も好き照れ

その後の曲も良い感じで、このまま聞きながら落ちたいぐぅぐぅと思いながら聞いていました照れ

 

このおじさま誰はてなマークと思ったらPinkFloydびっくり

名前は知っていましたが楽曲は全然知りませんでしたニコ