ドライヤードライヤー

 

今使っている物が壊れたわけではないので悩み中…ニコ

 

ちょうど2年前びっくりも悩んでいたもののキョロキョロ

高額過ぎて買えなかったのでしたショックなうさぎ

 

レプロナイザードライヤー

 

 

 

 

 

 

ちなみに現在使っているドライヤーは

 

【 父の日 ギフト 】 Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0B-PN 家電 新品 おしゃれ おすすめ ランキング 人気 プレゼント 誕生日 セール ギフト 2023

パナソニック ナノケア EH-NA0Bドライヤー

約5年使っていますびっくり

ナノイーを信じて爆  笑

 

購入当時、こちらも高かったので!?

迷いつつ購入した記憶があります◇ ねこねこのひとりごと ◇-02.110314.231403__815T.gif

 

 

 

そして新たに気になっているドライヤーがこちらつながるうさぎ

Refaドライヤーです目

 

詳しい方からしたら今更…かもしれませんが!?

 

 

最初、動作時の高音に驚きましたがびっくり

髪が乾くスピードも速くて驚きましたびっくり

 

体感なので実際は分かりませんがニコ

家で髪を乾かしていると

けっこう時間がかかっているような気がするのですキョロキョロ

今度実際に測ってみようかな…目

 

 

乾かした後の髪の状態もそんなに悪いということもなく!?

速く髪を乾かしたいのでコレ良さそうニコニコと思っておりますビックリマーク

 

 

無職なのに出費がかさむなぁ…笑い泣き

 

注意まだ購入決定ではありませんキョロキョロ

イベントバナー