いろんな海外ドラマが見れるので最高です( ̄▽+ ̄*)
いつまで契約するか分からないけどwww




宝石赤ゴシップガール5

 

3か4話を見てびっくりビックリマーク
ブレアがどこかの国(モナコでした)の王子様?と結婚するかも!?
リリーの姉が出てきた上に娘が実は偽物で、娘の振りしたまま一緒に住むことにえっ
そしてバレてる人にはバレてるしあせる
シーズン4見てないしもうびっくりびっくりーーーwww




宝石赤ゴシップガール ファイナル

 

3話見てびっくり!!
ネタバレですがw
ブレア独り身…てかチャックとより戻した!?
ブレアのお母さん亡くなってる!?
セリーナの恋人の娘17歳がネイトと付き合ってるはてなマーク
ダン顔がこけすぎ!!Σ(゚д゚;)
ネイト出版社乗っ取ったか作ったはてなマーク
一番の驚きはコレ・・・

ルーファスがリリーと別れてアイヴィーと付き合ってる!!!!!!!えっ






宝石赤チャック ファイナル

 

最終回とその前だけを見たのでかなりびっくりな展開ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
そもそも1しか見てないのでwww
チャックとサラ結婚してるし、チャックのインターセクト?消えてるし、サラに入ってる??で、記憶なくして~って・・・
チャックの友達モーガンだっけ?なんかしっかりしてきてたしww
いろいろびっくりでした。
記憶は完全に戻ってないけど一応ハッピーエンドでしたね得意げ






宝石赤CSIマイアミ ファイナル

 

まだ1話しかやっていません。
前シリーズの最終回が衝撃的でしたので、気になってはいたのです。
続きが見れそうで良かったニコニコ






宝石赤CSI NY8

 

NYはどのシリーズまで見たか覚えてないんだけど、ダニーは現場警察官?になってるし、マックも警察やめてDNAラボ?みたいな所にいるし…
8話しか見てないけどこれからどうなるのか…






宝石赤CSI 11

 

9か10までは見ているのですニコニコ
とりあえずサラが復帰しててびっくりえっ
確かやめてましたよね!?うろ覚えながら…






宝石赤BONES8

 

8話くらいから見ました目
8まで続いていたことにびっくりビックリマーク
そしてやっぱり予想通りのカップリングですし…
でもブースと同棲?してたのはびっくり~( ´艸`)






宝石赤コールドケース4

宝石赤コールドケース5

宝石赤コールドケース6

 

アメリカには一体どれだけのコールドケースがあるんでしょう。。ってくらい毎回毎回いろんな過去の事件が…
しかも、コールドケースって前に普通に証言してた人が実は犯人だったってパターンがめっちゃ多いヽ(*'0'*)ツ
追い詰めてって自白させる、証拠を見つけて突きつける…いろいろあるけどね目
面白くて大好きですニコニコ
6の最終回が衝撃的なんで早く続きが見たいです( ̄▽+ ̄*)
あ、4の最終回もけっこうアレでしたね( ̄ー ̄;そして5へ…




↑同じドラマの違うシリーズを一緒に流してるのです目
シリーズ順に見てきた人は最新だけ見ればいいんだけど私はそうじゃないから話があっちこっちww


ゴシップガールでいうと、前シリーズではこうだったけど今はこうなってるびっくりとか。

ファイナルこうなっちゃうのに5ではこうなんだ…とかw
違う楽しみ方をしているのかもしれないかお

 

理解できるから全然良いですニコニコ

海外のドラマは基本1話完結なのがありがたいですビックリマーク