今もドラマ見まくり~(-^□^-)

本当はもっともっとも~っと、いろんなのを見たいけど、

生活に影響でそうなので抑えてます( ´艸`)



で、ネタバレありつつ書きますニコニコ

訂正もありますあせる




宝石赤ゴシップガール ファイナル

 

アイヴィーとルーファスの恋愛はまたまたアイヴィーの嘘でした(=◇=;)
しかもウィリアムが仕掛け人Σ(=°ω°=;ノ)ノ
リリーを狙ってるんだとすぐ分かりましたがあせる
ブレアのお母さん、、勝手に殺してごめんなさいwww

生きてたよ。すぐ出てきたwwwww
そしてそして、、ちょっと無理あるんじゃ????というネタバレ(ノ´▽`)ノ





宝石赤コールドケース ファイナル

2話ゲストの女の子が新ビバヒルのアイビー役のジリアン・ジンサーでしたヽ(*'0'*)ツ
見た感じとかそのまんまだったのですぐ分かりました( ´艸`)

 





宝石赤Glee5

 

アーティの大学のジュリー役の子、リジーのミランダ役、ラレインに似ている気がするんだけど違う人なのかなはてなマーク





宝石赤クリミナルマインド4

 

1話ゲストの男の子…めっちゃ見覚えがあるのに誰で、どこに出てたか全く思い出せない…
ずっと考えてたのですが、本当についさっき!!わかりましたо(ж>▽<)y ☆
新ビバヒルのナヴィドですビックリマーク


主役じゃないレギュラーだったことは覚えてたんですが、いくら考えても出てこず、、
新ビバヒルを検索して、鮮明じゃないうえにとても小さい画像を見て思い出しました(*´艸`*)
あ~すっきりした!!wwww


3話ゲストのベンジャミン・サイラス役がビバヒルのディラン、ルーク・ペリーでしたヽ(*'0'*)ツ
なんとビバヒルつながりだったとは!?(ノ*>∀<)ノ


リード博士のお母さん、ダイアナ・リード役がGleeのスー先生ことジェーン・リンチでした∑(゚Д゚)





宝石赤メンタリスト

 

どんなものか分からず見始めたのですが、、面白いですビックリマーク
パトリックの能力すごすぎです得意げ
もうすぐシーズン5(‐^▽^‐)
家人と楽しく?見ておりますニコニコ





宝石赤NIKITA3

 

アレックスがウディノフで生きてたことを公表したみたいですね目
2を見たか怪しい私www
たぶんTVでやってないなら見てないな目





宝石赤CSIマイアミ ファイナルシーズン

 

15話にロイヤル・ペインズのディヴィヤ役レシュマ・シェティさんが、どっちかっていうと悪人役で出てました(^O^)
両親はインド人でイギリス生まれらしい目





宝石赤ロイヤル・ペインズ3

 

3話になんとなんとビックリマークロズウェルのシリ・アップルビーが!!ラブラブ!
私ロズウェル大好きだったんです(*´艸`*)
この子めっちゃかわいいラブラブ
って、今36,7歳ですけどね( ´ ▽ ` )





宝石赤アルカトラズ

 

ERでニーラ役のパーミンダ・ナーグラさんがビックリマーク
この方もインド人でイギリス出身目
そして39歳( ̄□ ̄;)
そしてそしてもうひとり、、

LOSTのハーリー役ホルヘ・ガルシアが目
このアルカトラズ、とてもSFチックですごく面白そうだと思って見ていたのですが、、なんと13話で打ち切りらしいガーン
しかも最後主人公のレベッカ死んでるしあせる
63年組全員出てきてないし、、

所長出てきてほしかったなwww





宝石赤ブラックリスト

 

来年シーズン2やってくれるらしい。待ち遠しい得意げ
しかし、、エリザベスかわいそすぎる。。ガーン
で、最後死んじゃったけどミーラ役はまたまたパーミンダさんww





宝石赤フリンジ

 

 

今めっちゃはまってるかもしれない(*´艸`*)
シーズン1の最終回から見始めたんだけどもwwwww
すごく謎で通常だと起こりえないようなことによる事件、事故を捜査・解決するフリンジチーム
そしてパラレルワールド…
難しい単語もそれらしくて良いし各キャラがとてもいいニコニコ
オリビアには過酷な運命がたくさん待ち受けているけれども、、
これから始まるファイナルシーズンでうまくまとまってほしい~(>_<)





結論 海外ドラマは面白いニコニコ

J・Jエイブラムスさんすごい!?ww