宝石ブルー大東京トイボックス

日本のドラマで第1シーズンが終わった続きから第2シーズンをやるなんて珍しいビックリマーク

アリだと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

モモのテンションについていけない。。

実際周りにこういう人がいたら嫌だなぁ。。

 

 

 

宝石ブルーチーム・バチスタ4

辺鄙な島はてなマークに追いやられた!?ぐっちーww

皮膚科の白鳥先生!?ってwww

碧水園、システム的にはなかなか面白そうなんだけどねー。

 

 

生きてるんじゃ・・・ってのはすぐわかったんだけど、予想外の展開・真相でしたね目

ラストが・・・あせる

 

 

 

宝石ブルーDr.DMAT

ERやってて、妹救えなくて・・・

分からなくはないが、もし自分が医者で同僚がこんなんだったら非常に面倒・・・というかなんというか!?

でも立ち直って、妹も救われるお話なんだよね!?

医者としての能力は申し分ないのだろうから、その点では面白そうなドラマです目

 

 

最初の方で死ぬのかと思いきや助かり、ラストでサヨナラなんてひどいしょぼん

妹が助かるっぽいカンジで終わったのだけが救いですな。。

 

 

 

宝石ブルー 緊急取調室

天海さんっぽいキャラだと思います。

 

 

 

 

宝石ブルー戦力外捜査官

ストーリーとしては面白いと思いますニコニコ

 

 

 

 

宝石ブルー ロストデイズ

冒頭からすでに、先に起こる事柄を言ってしまうという・・・

だからこそ、見たくなるというものなのである。。

1話前半で勝手に予想した恋愛相関図とは別な方向へ・・・

さつきも怖いしあせる

怪しげにしてるわたるは怪しげなだけだという予想(・∀・)

 

 

 

 

宝石ブルーS 最後の警官

家人に言われて気づきましたビックリマーク

キャストが八重の桜に出ていた人が多い!!

なかなか面白そうですよ(-^□^-)

 

 

 

 

宝石ブルー私の嫌いな探偵 

さすが東川さん原作ビックリマーク

 

 

 

宝石ブルー隠蔽捜査

宝石ブルー天誅

宝石ブルー鼠、江戸を奔る

宝石ブルー三匹のおっさん

宝石ブルー 慰謝料弁護士

 

 

 

2013年から引き続きテレビ

 

宝石赤ニキータ

 

 

宝石赤glee3

 

 

宝石紫トンイ