どこからくるか分からない冷気不安

どこを対処すれば良いのか分からない我が家…悲しい下差し

 

 

しかしビックリマーク

やらなければ寒いままビックリマーク

 

 

新調したものとびだすピスケ1

 

宝石赤あったかボード ホワイト 200×30cm

キャンドゥ 400円商品

 

厚み0.5cm

 

木目はイラストなのでアレですがキョロキョロ

白っぽいので邪魔にはならず良さそうですニコ

高さが低いのが…と思いましたが

 

この時、ダイソー商品は完売!?びっくり

 

ワッツは色が…茶色ショボーン

 

冷気対策にどうしても欲しかったのですビックリマークビックリマーク

 

 

 

ひらめき電球その後購入しましたキョロキョロ

宝石赤あったかボード ブラウン 200×40cm

ワッツ 

500円商品 ×2点 ¥1,100不安

注意キャンドゥ商品と同じ武田コーポレーションの商品

少し残念に思うのは私だけでしょうか…キョロキョロ

チープさが勝って目立つ所では使いたくないのは私だけ…キョロキョロ

 

大丈夫ですビックリマーク

押入れからの冷気を防ぐ為!?

見えない所に設置しましたとびだすうさぎ1

 

アップ裏面は茶色ビックリマークビックリマーク

 

上は元々持っていたあったかボード目

下は今回購入分…0.5cmは薄い叫び

 

けど、効果があると信じて…大泣きうさぎ

 

 

 

 

それでも寒い我が家不安

カットせずに設置したので浮いているのかも…キョロキョロ

 

そもそもプチプチ等を設置した上で…なのですが…◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010008.gif

 

本当にどこから冷気が侵入しているのか真顔

 

どうしたら分かるのでしょう◇ ねこねこのひとりごと ◇-my emoji012.gifmy emoji012.gif

 

 

 

そして寒いのは部屋だけではありません絶望

 

 

廊下もとっても寒いので

ニトリでも買ってきてしまいましたビックリマークビックリマーク

 

 

宝石赤冷気ストップボード 200×45cm

ニトリ 999円

厚さ8mm

 

高さも良さげウインク

雪の結晶柄雪の結晶もかわいい照れ

 

ただ

私には吸盤固定用の穴は不要だったなと…キョロキョロ

 

このわずかな穴からも…真顔と気になってしまいました爆  笑

置く時に上になるように気をつけましたとびだすうさぎ2

 

 

 

廊下も…

ビニールシートを垂らしたり…対策はしているのです悲しい

 

なので以前よりはマシになった…と思っています目

 

 

でも…

 

 

暖冬だからかもしれない叫び

 

今回の出費 2,539円不安