今回初めて購入したのがこちらのマラサダドーナツ下差し

 

 

ハワイへは行ったことがありません…ニコ

 

マラサダという名で売られているドーナツ…

食べたことがありませんキョロキョロ

 

 

ミスタードーナツなら昔食べていましたが…目

 

似たような物なら食べたことがあるのかもしれませんね!?

 

 

なんとなく

こんな感じだろうな照れと思いつつポチっとパソコン

 

 

フレーバーは6種類から選べましたニコニコ

せっかくなので全種類爆  笑

 

 

 

冷凍庫から出したらレンジへグッ

アップ解凍完了ビックリマーク

 

アップ袋に入れフレーバーをかけながらシャカシャカ音譜

 

このビニール袋もセットされていましたびっくり

有難いですねニコニコ

 

 

アップ良い感じにシュガーが付いたらいただきますカナヘイうさぎ

 

 

概ね想像通り!?

フワフワモチモチ照れ

揚げパンってこんな感じなのでしょうかね!?!?

 

食べているとシュガーが落ちるので

追いフレーバーをしながら食べることもありました爆  笑

 

 

 

注意解凍後すぐにシャカシャカしないと

良い感じにフレーバーがくっついてくれませんでしたニコ

 

注意家族におすそ分けしたのですが…

レンジの設定をせずに温めたようで(おまかせみたいな)

カチカチになっていたのでご注意ください不安

 

 

 

正直、本場の味なのかは分かりませんニコ

似たような物で手軽に買える物等もあるのかもしれません!?

 

私はおやつとして美味しくいただきましたし

当分先にしてもキョロキョロまた購入しても良いなと思いましたニコニコ

 

 

 

マラサダドーナツドーナツ

やはり現地でいただく方が美味しいのでしょうね◇ ねこねこのひとりごと ◇-Qoo.gif

 

 

ハワイ…やしの木

現在アメリカへの入国が難しいというニュースを見ましたびっくり

私の人生において

いつか行くことがあれば

食べてみたいなと思いますニコニコ

 

今回も、冷凍で届けていただけることに感謝ビックリマーク照れ