今の家への引越し前後はやる事が多すぎて

1つ1つじっくり見直す機会があまりはてなマークありませんでした悲しい

箱詰めする際に見て要・不要を分けた感じですニコニコ

箱から出してなかった物はそのまま…ということキョロキョロ

 

 

まだ全ての物を見直せてはいないのですが

最近サヨナラした物たち下差し

 

 

宝石赤明らかに自分が使わないと分かる物ビックリマーク

いただいた物も…キョロキョロ

 

 

 

宝石緑ティファール

 

お下がり品ですが、注ぎ口から水が垂れるのが…キョロキョロ

新しく購入して使っているのでサヨナラバイバイ

 

 

 

宝石緑ドレス的なワンピースヒールハイヒール

1着だけずっと持っていたのですが

最後に着たのは…キョロキョロ

その時がきたら買うかレンタルしましょうとびだすうさぎ2

 

 

 

宝石緑その時の仕事用に購入した服の一部

他でも使えそうなので一応残しているのですが

これはもう着ないな…というのはサヨナラバイバイ

 

 

 

宝石緑化粧品の一部

元々口紅は使わないのですが、グロスも含め…口紅

むしろ使わないのに何故持っていたのかっていう爆  笑

上差し試してみたかったんですよねニヤリ

年齢的に!?ラメ入りグロスは使わないなと判断しましたバイバイ

 

 

 

宝石緑ポーチ、ミニ鞄等

仕分けた物を収納するのに使っていたのですが、

中身が不要になったり別の所へ収納ビックリマーク

使えそうと思って置いておいたけど実は好みでない物バイバイ

それでもまだあるなぁ…キョロキョロ

バッグインバッグとポシェット多めですとびだすうさぎ2

 

 

 

宝石緑趣味で集めていた文房具類の一部

もういいかなニコニコという物を手放すことができましたニコニコ

 

 

 

アップ一部はリサイクルショップへ¥ 金額は知れています笑い泣き

あとは直でゴミ袋へ入れて

次のゴミの日にすぐ捨ててしまったので

写真とか撮っていませんでした目

…必要ないですかね!?爆  笑

 

 

 

 

夫が転勤族だったので数年、長くて4年で引越しビックリマーク

その度に持っている物を見直していました目

 

異動辞令が1ヶ月前、私も働いていて時間が無い事もあったので全てを見れない時もありましたが

前回残したけど今回はバイバイという物もありましたニコニコ

 

家の間取り等によって使える・使えない物もあったので

前の家では使わなかった物を今使っている事もあります照れ

 

 

 

 

「いつか」は来ない

よく聞きますが、私はそこまでは思いませんニコ

 

ここで手放すタイミングがきたのねニコニコ

みたいな感じです◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010018.gif

 

 

 

私自身、自覚しているのが

時間が経ったら手放せる物があるビックリマークビックリマークです

 

その時は

当然欲しくて購入しているわけで

この先使うつもりビックリマーク

少し前まで使っていたビックリマーク

まだ出番がきていないだけかもしれないビックリマーク

そういった物をすぐにサヨナラビックリマークというのは

よっぽどのことがない限り無かったように思いますニコ

 

消耗品、汚れがひどい等

使い切りと思う物は引越しの度に買い替えてますニコニコ

 

 

 

多趣味なのですが

困った事に!?軽く収集癖のようなものがありましてキョロキョロ

特定の物に拘ってるわけではないので

興味が薄れたり

これは持っていても仕方ない

という状態、状況になればサヨナラできますニコニコ

 

そこに至るまで結構時間がかかりますけどね爆  笑

 

 

持っている事で満足した物も

納得したら手放すことができます◇ ねこねこのひとりごと ◇-ぺこり‾001.gif

 

 

 

 

 

改めて物を1つ1つ見るとその時の事を思い出すものです目

 

コレはあの時に買ったやつだニコニコ

あの時こう思ってたっけ…ニコ

覚えてるもんだなぁとびっくりびっくり

 

今のところ、見て何か分からない物は無かったですニコニコ

 

 

使う・使わないを見極めている時に

長時間感傷に浸るということはしませんキョロキョロ

そうできない時もあるとは思いますが爆  笑

 

思い出深い物は

サヨナラする前に写真を撮ることもしています◇ ねこねこのひとりごと ◇-02.110331.195026__815T.gif

 

そして、その写真もいつかはサヨナラ…キョロキョロ

するのかもしれませんニコニコ

 

 

デジタル写真も少しだけ見直して削除しましたウインク

まだまだ大量にあるのでニコ

片付けが落ち着いたら手を付けようと思いますニコニコ