以前、現在持っている収納家具を書きだしました下差し

すっかり忘れていた物がありました◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010242.gif

 

前の家に住んでいた時に購入したハンガーラックですてへぺろうさぎ

アップこんな感じの2列仕様

 

 

前の家の私の部屋には半間ほどの元押入れはてなマークがありまして目

ポールが無くて洋服を掛けることができませんでしたガーン

棚板も無いのでそのままでは使えない感じ悲しい

 

できれば洋服は掛けたかったのでこのタイプを購入ビックリマーク

 

幅がジャストサイズ、奥行きもギリギリで…キョロキョロ

折れ戸の扉側はやはり取りづらく絶望

なかなかストレスのある物でしたガーン

 

改めて見ると、あの狭い所にこの2列は厳しかったです真顔

 

 

現在の家ではオフシーズンの物を掛けていますニコニコ

別室に置いている為忘れていたのでありました爆  笑

 


 

 

 

それから

として使用しているものがありますビックリマーク

 

 

夫が購入したキューブボックスビックリマーク

 

下差しの時に購入したはずなのですが…

2段カラボと書いていたのですが見た目は完全にキューブボックス下差し…記載間違いはてなマーク別の時に購入したんだっけ!?

ダイニングに床置きなので物は収納しません真顔

 

 

 

 

お下がりのパインラックビックリマーク

アップまさにこんな感じキョロキョロ

下の空間に何も置けない…ガーン

 

 

 

 

お下がりの…踏み台!?

アップ見た目はこんな感じで耐荷重はありそう!?不明ニコ

使い道が無くて処分予定でしたが…一応置いてますキョロキョロ

 

 

 

 

収納家具ではありませんが

こたつ、ミニテーブル、椅子数脚、ちゃぶ台?

なんかはありますニコ

 

 

どれも自分で選んだ物ではなく

残置物である…というのがポイントニヤリ

 

 

 

 

使える収納家具(ケース)が本当に無くて困ってます◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010008.gif

あと、何を買えばいいのか分からなくて悩んでますショックなうさぎ