今回の引越でも家具を処分したので

 

残っているのは

 

宝石白3段カラーボックス 4個

アップ2個はメイン居室、2個は趣味部屋ニコ

 

 

宝石白6段書類ケース A4サイズ

アップ趣味の材料を入れてますニコニコ

 

 

宝石白クローゼット用衣類収納ケース 10個

アップ7個に洋服を入れてますキョロキョロ

 

 

宝石白蓋付き収納ケース 深め 2個

アップ思い出の物を入れてますニコニコ

 

 

宝石白蓋付き収納ケース 浅め 3個

アップ趣味の材料が詰まってますキョロキョロ

 

 

 

洗面所

宝石ブルー無印の収納ケース3個

アップタオルとかキラキラ

 

 

宝石ブルー3段のメタルラック

アップ洗剤とか!?

 

 

 

キッチン系

宝石ブルーレンジラック

 

 

宝石ブルー無印のストッカー

 

 

宝石ブルーカラーボックス 2個

アップ上段:食器棚、下段:袋入り食料品置場

 

 

宝石ブルーミニワゴン

アップ商品はイメージです目

低いですが天板を作業台として使ってますニコ

 

 

 

以上とびだすうさぎ1

 

 

 

昔も収納家具について書いた記事があるのですが下差し

この時よりも減っています◇ ねこねこのひとりごと ◇-07_120914.064614.gif

上差し家は3つ前ですびっくり

 

 

 

 

オープンラックは背板が無いのが好きじゃないので

そもそもあまり使っていませんでしたとびだすピスケ1

 

メタルラックなんかは仕方ないと諦めています…

夫が使っていた物でしたしキョロキョロ

 

 

 

 

カラーボックスは昔はそこまで気にしなかったのですが

現在は使いどころが難しくて困っています◇ ねこねこのひとりごと ◇-ぴちょん.gif

 

直置きすると一番下は特にがすごく入るのでとても嫌です真顔

 

前の家は居室が広くなかったので

厚みのあるジョイントマットを下に敷いて使っていました目

 

今は押入れの中に置いていますが…しっくりきませんガーン

 

 

 

食器も本当はカラーボックスではなく、

せめて引き出しに入れたいのですが…ガーン

 

今の家のキッチン内に収納するのが本当に嫌です叫び

 

ダイニングに引き出し収納を買っても良いのですが

置く場所が困る…よりも

湿気がヤバイので躊躇しております悲しい

昨年カビが発生…対処したのですが!?今年も発生…叫び

 

 

 

 

衣装ケースも押入れに対して少し小さいので

買い足そうと思っている所です…ショックなうさぎ

 

あぁ…どんどんお金が消えてゆく…叫び

 

 

 

上差し改めて見て分かったのですが…

 

自分でコレにしようと思って買ったのが

宝石赤居室、趣味部屋に置いたカラーボックス4個

宝石赤天馬の深めケース2個

宝石赤ミニワゴン

だけなんですよねびっくり

 

書類ケースはカタログギフトで選んだ気がしますし、

無印の収納ケースは家族と一緒に買いに行きましたけど

私が選んだわけではないです目

レンジラックはサイズ的に選択肢も少なかったかと…ニコ

 

無印の収納ストッカーはお下がりあんぐりピスケ

それ以外は全て夫が購入していたものですとびだすピスケ1

 

ニトリのカラーボックスは一緒に買いに行きましたけどね下差し

 

 

 

 

実家に住んでいた時は自分で選んで家具を買っていましたが

夫が転勤族だったのであまり買うこともなくなりました目

 

そして

いくつかの家具を使っていた時の経験

次またいつ引っ越すことになるのか…ニコ

 

ということから大きな家具を購入できずにおりますショックなうさぎ

 

 

荷物は多いのですキョロキョロ

いろいろ収納できてなくて困っています大泣きうさぎ

 

 

悩みますが

やはり押入れ用の収納ケースをたくさん買おうかと…

 

 

 

だ、誰か、買ってください大泣きうさぎ