お菓子は別としてキョロキョロ

あまりデザートは食べないのですがニコ

最近購入して良かった物を記録しておきますメモ

 

 

まじかるクラウン杏仁チーズケーキ

 

冷凍なので

ご飯を作る時に冷蔵庫へ入れておいて

食事の後のデザートでいただきました照れ

 

 

初めて食べましたが…美味しいおねがい

杏仁豆腐の杏仁お願い

      アップ当たり前ww

 

 

チーズケーキというよりは!?

杏仁豆腐味の違う食感のデザートという感じでしょうか!?

 

リピートするかは迷いますが爆  笑

あったら嬉しい一品でした照れ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンエッグタルト

 

エッグタルトをちゃんと意識して食べたのは初めて!?ニコニコ

 

めっちゃ美味しい照れ

このカスタードクリームの味、好きカナヘイうさぎ

 

食べ方が4種類あったのですが、

我慢できず!?解凍してすぐにいただきました爆  笑

焼いても美味しいんだろうと思いますニコニコ

つ、次は…キョロキョロ

 

リピート決定とびだすうさぎ2

アップ小さいので頑張っても3口くらいで食べちゃいます爆  笑

 

 

 

どちらもお店でいただく方が美味しいのでしょうねおねがい

 

横浜中華街は4回くらいしか行ったことがないのですが

もし、また行くことがあり、お店があったなら

何かをいただきたいなと思っています音譜

 

冷凍で届けていただけることに感謝ビックリマーク照れ