昨年はハズレて買えなかった福袋ですビックリマーク

 

 

 

マクドナルドの福袋2023

上差し持ち帰る時点で袋がぐちゃぐちゃ爆  笑

 

 

そこまで多くない!?私のマクドナルド経験ですが

商品の入れ忘れ、間違え等々本当に多いです真顔

いや本当ビックリマーク数か月ぶりに利用した2ヶ月前も…ショックなうさぎ

 

それでもやっぱりたまに行ってしまうのですよねてへぺろうさぎ

 

 

 

そしてビックリマーク

こちらは人生3度目の福袋ですよカナヘイうさぎ

 

 

CHUMSが好きとかでは全くないのですがてへぺろうさぎ

というか知らないのですがニコ

見たことはあると思います爆  笑

かわいいですよねつながるうさぎ

 

 

 

中身は

「ミニショルダーバッグ」(2種類のうち1つ)

「ステンレス二層マグカップ」(2種類のうち1つ)
「クリーナークロス」(4種類のうち1つ)

「ジッパーポーチ」(4種類のうち1つ)
「マクドナルド商品無料券」

 

と、意外と種類があるうえにランダムあんぐりピスケ

 

こういうのは狙っている物がある人にとっては

悩ましいかもしれませんねニコ

 

 

私はどれでもいいよビックリマークビックリマーク

たぶんニコニコ

 

 

開封ビックリマークビックリマーク

 

ミニショルダーバッグは黒で良かったぁ~~照れ

使うとしたら絶対ですとびだすうさぎ2

 

 

他はバラバラではなく、

色味で分けられていたのでしょうかね目

黄色セットビックリマーク

 

他の色の実物を見たわけではないので分かりませんが

黄色は私にとって当たりだったと思いますウインク

 

 

 

そしてもう1つ当たりだったのが…

 

10個に1個の割合で入っているらしい

金のマックカード 500円

 

 

正直この福袋購入時もなかなか…真顔なことがあったのですが

どれだけ縁が無いのか…ショックなうさぎ

 

コレを取って渡してくれたお兄さん、ありがとうカナヘイうさぎ

買ったことを後悔しなくてすみましたニコニコ