こんな私にお祝いのメールやコメントをくれた皆様ビックリマーク

 

本当にありがとうございます!!

 

めっちゃ嬉しかったよ~(≧▽≦)




 

関東にいた時の友人もメールくれてびっくりビックリマーク

 

存在自体忘れられてると思ってたし爆  笑





 

実は、入院中の家人からお花が届いてびっくりビックリマーク

 

嬉し泣き?しちゃいました( ´艸`)




 

ココでは文句いっぱい書いちゃってますがw

 

いつもすぐに

次行く時は何を持って行こうはてなマーク

何が必要かなーとか、

あれ作ろうとかw考えちゃってます( ´艸`)

 

 

年甲斐もなく?家人が好き過ぎて仕方ない( ´艸`)

 

想いがちゃんと通じてるか・・・

最近の私の言動から不安アリですがあせる

 

2年、5年、10年という壁を越えて

ずっと一緒にいたいなと思っています(>_<)

 

 

KOKIA

so much love for you音譜

 

 

 

注意2024.3.8追記

ハッシュタグは数年前とか?いつ付けたのか忘れましたとびだすピスケ1

アップの文章を読み直して、KOKIAの曲を聞いて…

ボッロボロに泣きました笑い泣き

 

自分のことがよく分からない私は

現在何に泣いているのか分かりません。

もちろん夫のことを考えてなのですが…

今も好きという気持ちがあるのか!?不明目

哀しいのは当然。

後悔もある。だいぶ落ち着いたけど。

 

泣くのは悪いことではないと思うので泣いておこうと思います◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010164.gif