日記を読んでいて出てきた単語 「Y2K



 

  2000年問題・・・・ではなくてw



 

1999年に韓国でデビューした人気バンド!?



 

日本人兄弟と韓国人の3人で、

見た映像では歌は・・・あせると書いてましたwwww



日本人の松尾兄弟はDOGGY BAGとして活動してたみたい。


 

で、調べてみたけどとっくの昔に自然消滅してて

(ちゃんと解散したわけじゃないらしい)動画後半参照ダウン




1999年当時、雄一17歳と光次14歳えっ


 

なのでyoutubeでちょっとだけ検索してみました目




現在兄弟はSWANKY DANKとして活動しているようですニコニコ


アップなかなかよさげかも!?






 

ウィキのK-POP欄をずっと見ていて

 

元Sugarのアユミが、ICONIQ名義で日本再デビュー。

 

とあってびっくりビックリマーク



 

イ・アユミ(이아유미、李亞由美)

1984年8月25日鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。

 

日本では2003年、アニメ カレイドスターのOP/ED(TAKE IT SHAKE IT/real identity)を担当したことで活動


 

歌あまり覚えてないけどアニメ見てましたょ!!


 

OP・ED聞いてみたけど覚え無しあせる

 



 

ちなみに、カレイドスターのED第2弾は

SOPHIA僕はここにいる音譜でしたラブラブ!