冬に飲みたくなるものは?

それは当然

温かい飲み物コーヒー

 

冬と言えば

ココア照れ

 

 

 

うちの家族はスイスミスのマシュマロ入りが好きみたい下差し

私…数回しか飲んだことない悲しい

 

 

ココア美味しいですよね照れ

いつも量を欲張って薄くなっちゃいますてへぺろうさぎ

最近は気を付けてますウインク

 

 

コーヒーはもう毎日飲んでますニコニコ

 

一時期一緒に住んでいたおねぃさまの影響で

夏はすっかりアイスコーヒーロックグラス

 

ブラックでは飲みませんけどねてへぺろうさぎ

 

 

寒くなってきてからはHOTコーヒー

スティック飲料を買いまくってます爆  笑

 

 

 

コレが太る原因だとは思ってますキョロキョロ

 

 

でもね…

冷蔵庫まで行くのは…

この家の寒さでは辛いんですよ不安

 

ここ数日、の室内が寒すぎて…

 

はてなマークがチクチク痛い不安

半身だけ寒いびっくり

頭だけが寒い不安

からの頭痛がひどくて昨日は本当に死んでました絶望

 

この家に居ると

いろいろな意味でを考えますショックなうさぎ

 

 

そういえば今年はまだプチプチ付けてませんでしたびっくり

あ、明日やろ…ぅ不安

 

 

で、私猫舌なんですがガーン

入れたばかりのHOTが飲めなくて悲しい

そのくせ

この家なんで冷めるのが早すぎて…不安

 

当然レンジも遠いわけで…ショックなうさぎ

仕方なく冷え切ったコーヒー、お茶を飲んでますしょぼん

 

 

 

冬は使う気ないし気合いピスケ

とまでは言っていないニコ

タンブラーを持ってくるべきか…目

ちなみにHOT用のも持ってはいるのですが

あれってカップは冷たいのにジュース

飲んだら熱いお茶のが許せなくてですねあんぐりピスケ

猫舌には辛い仕様なわけですよ大泣きうさぎ

私だけですかね!?!?

 

カップから暖を取りたいですしね悲しい

さっきまでハーブティーコーヒーを入れたポットを抱えてました爆  笑

 

 

たぶんこのタンブラーも同じなんじゃないかなぁと真顔

まぁせっかくなので今度試してみましょうかねとびだすピスケ1

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る