知人のお父様がすごいところにいらっしゃったびっくり

 

その為戦後にいろいろされていた模様…

 

ただただびっくりビックリマーク

 

私はお名前を聞いても全くピンときませんでしたが

分かる人は分かると思いますキョロキョロ

 

 

 

以前は、この時期にやっている特番とかを

タイミングが合えば見ていましたテレビ

 

 

ご存命の方が少なくなっていくのは仕方のないことです悲しい

 

 

戦争はダメビックリマークとか

当たり前には思うのですが…

 

また改めて本を読んだり映像を見たりしたいなと

思ったのでありましたニコ

 

 

 

注意特攻隊所属の方の手紙、日記等を読んで泣きましたしょぼん