現在、私が一番好きなバンド、アーティスト音譜

Fear, and Loathing in Las Vegas

 

 

FaLiLVの曲、全曲から初日にやる曲は何だろうはてなマーク

 

と考えまして、

 

絶対Evolutionやるなビックリマークって思いました照れ

 

で、ラストはLove at First Sightだな照れ

 

その結果は…

 

 

 

FaLiLV Shuffle Tour 2022 こっから始めるぞビックリマーク

最高の日にしようぜ、お前ら~!!

 

ってな感じでスタートニコニコ

 

 

 

宝石白Are You Ready to Blast Off?
宝石白Rave-up Tonight音譜

アップPHASE 2CDの1,2曲目照れ

テンション上がりますね爆  笑

 

 

神戸のFear and…

く、口が勝手に…ショック

癖で言ってしまった!?みたいな感じでした爆  笑


宝石白Jump Around音譜

爽やか~!?ニコニコ

 

宝石白Shape of Trust音譜

ダ…ダンスがね爆  笑爆  笑


宝石白Just Awake音譜

大好きすぎるww

 

 

持ち曲が80くらい?

キツイビックリマークみたいなニコニコ

久しぶりにやる曲もあるだろうし、Tetsuyaは特に大変でしょうね目



宝石白My Dear Lady, Will You Dance With Me Tonight?音譜
宝石白CURE音譜

 

宝石白Let Me Hear音譜

 

MCがあって


宝石白Crossover音譜

みんなこの曲好きですよね目

懐かしいから!?ノレるから!?

以前だったら会場内すごいことになってましたもんねキョロキョロ

 


宝石白How Old You are Never Forget Your Dream音譜

 

 

今年アルバム出しますビックリマーク

リリースツアーもしますビックリマーク

わぁ~行けるかなぁびっくり

まずはアルバムが楽しみですお願い



宝石白Accept Each Other's Sense of Values音譜

 

宝石白Gratitude音譜

良い曲だニコニコ

 

宝石白Step of Terror音譜

 

 

数曲やってMCという感じニコ

 


宝石白Party Boys音譜

踊るの本当に楽しい爆  笑


宝石白Thoughtless Words Have No Value But Just a Noise音譜

あのフリは初めてやりました照れ

今までは見てるだけだったのでチュー

 

宝石赤Evolution音譜
イントロですぐ分かる照れ

歓声も上がるニコニコ

絶対やると思った~ウインク


ラスト2曲前のMC

メガベガスとツアー後半戦についてニコニコ

しかし、私はどちらも参加予定なしあせるあせる

良いけどねニコ



宝石白Twilight音譜

この曲も好きな人多いですよね目

やっぱりダンスクだからですかね!?ニコ

 

宝石赤Love at First Sight音譜

きました~ラブ

やっぱりそうきますよね照れ

 

 

全17曲音譜頭のインタールード?を入れて18曲ビックリマーク

 

1時間20分くらいのLIVEでしたニコ

 

そして予想していた2曲もやってくれましたよびっくり

 

 

 

やぁ~本当に楽しかったビックリマークビックリマーク

 

全力で楽しもうビックリマークって行ったから、

本当に楽しんだニコニコ

 

いつも

LIVE中であっても全く関係ない事を考えてしまうのですよねキョロキョロ

 

今回も考えそうになるのを必死に抑えて…キョロキョロ

 

大変な事続きで嫌な気持ちになったり、

いろいろ考えて本当にしんどかったんだけど、

今年が始まって一番楽しい1日でしたニコニコ

 

現在もまだ解決していませんが、、頑張ろう悲しい

 

 

そういえばサブスク解禁で、

Youtubeにトピックがあったので音譜貼ってみましたニコニコ