行ったのはダイバーシティだけですけどね目

 

フジテレビっていつもTVの映像でしか見たことがなかったんですが

大きいですね爆  笑

 

半月帰る頃には紫色でキレイでしたニコニコ

 

 

 

フォトスポットアップ

 

 

サンリオショップはクロミのいたずらバージョンとのこと目

クロミ焼きという、たぶんプレーンの黒バージョンがありました目

さすがにコレが5個は…キョロキョロ

注文間違われてたんですよねびっくり

…まぁいいかって(^^;)

 

 

 

トリックアートニコニコ

コレだけでも面白い音譜

 

 

ドラえもんオッドアイ猫

すごく見てたわけじゃないですけどニコニコ

そういえば、漫画も数冊しか読んだことがないかもはてなマークはてなマークニコ

 

せっかくなのでハガキは出しましたウインク

 

 

外に立っているガンダム目

もうちょっと色があるのかと思ってましたビックリマーク

ユニコーンガンダム?は白っぽいんですね!?

 

そして夜のライトアップキラキラ

 

 

Fear, and Loathing in Las Vegas音譜

 

今回のLIVEは1回目のオンラインLIVEと同じセットリストビックリマーク

やる曲は分かってるけど、でもそんなことは関係なく音譜ニコニコ音譜

 

 

今回はワンマンでは初めて2階席だったのですかお

参戦歴少ないですけどねww

 

レーザー光線みたいなライトの下にいるメンバーが

 

なんか面白かった!? ←語彙力ww

 

 

全体を見たいんだけどな~目

 

が叶ったのでしょうかねニコニコ

 

 

自分なりの楽しみ方」で楽しみましたラブラブ

 

次は12月ビックリマーク

 

そして来年のツアーが決定ビックリマークビックリマーク

 

 

…なんか私気付いたんです。。ニコ

 

苦しいし、しんどいけどあせる

やっぱりもみくちゃLIVEがいいなぁビックリマーク

 

その中でもやっぱり皆が周囲に気遣いできながらも楽しむLIVEビックリマーク

常に押し合いじゃなく空間あけたりとかいろいろね(^^;)

年齢上がってきたのでねあせるあせる

 

 

というわけで、FaLiLVのLIVEは楽しいんだけど、

 

来年のツアーは…

 

でも先行がもう始まったので1公演だけ応募ニコニコ

たぶん競争率高いから無理だと踏んでいる…シラー

 

コレが無理だったら12月で最後かもな~目

 

とか言いながらまた参加してるかもな~爆笑