アカウントを複数持っているのですが、

今使っているものでは最近の洋楽ばっかり聞いてましたかお

 

なので、Youtubeさんがオススメしてくるのは

前回書いた記事にもあるようなアーティストが多いのです目

 

 

ところがですね…ビックリマークビックリマーク

 

どういうわけか、

 

このアカウントでは1度も聞いたことがない曲が…びっくり

 

 

Kelly Clarkson - Stronger音譜

 

 

Gotye - Somebody That I Used To Know音譜

 

 

な、なんて懐かしいんだビックリマークビックリマーク

 

ゴティエは当時仲良かった子が教えてくれましたニコニコ

…この曲しか知らないんですけどねキョロキョロ

 

 

この頃の私の音楽の変遷はと言うと…

 

ヴィジュアル系K-POPボカロ洋楽 でしたニコニコ

アップ全部同時に聞いてます爆  笑

 

V系の前にも洋楽・邦楽ROCK邦楽

と、遡るとキリがないので置いときますキョロキョロ

聞く音楽がどんどん増えていってるだけなのでww

 

でも、ヴィジュアル系、K-POP、ボカロは最近聞いてないキョロキョロ

たまに流すiTunesで古いのが流れた時だけ…

キョロキョロ昔好きだったアーティストの新曲も全く知らないあせるあせる

 

 

 

で、

この洋楽をめっちゃ聞いていた時の曲ばっかり流してくるんですびっくり

 

めっちゃびっくりしましたビックリマークビックリマーク

 

もしかしたら、

 

最近のこういうのを聞いてるってことは…

 

からの昔の曲だったのかもしれませんがニコ

 

 

それぐらいかと思っていたらその後もちょいちょい…音譜音譜

 

 

Avril LavigneSelena GomezMiley CyrusDemi Lovato
はちょっと前から入りだしていたのですが、

EvanescenceThe VeronicasSabrina Carpenter

てか、ディズニーチャンネル強いなびっくり

好きな方たちですけどね照れ

あ、Ariana Grandeも前から流れてます音譜

 

 

はてなマーク

びっくり私の大好きなHilary Duffが入ってない!?

 

あとAly&AJもねニコ

別にいいですけどねキョロキョロ

 

 

 

Daniel Powter - Bad Day音譜

懐かしいなニコニコ

知ってる人多いかと思いますニコニコ

 

 

 

Christina Perri - A Thousand Years音譜

Human音譜も好き照れ


 

 

t.A.T.u. - All The Things She Said音譜

タトゥーはもうちょっと前から好きでしたねニコニコ

自分のiTunesで聴くことはあるけど、

現アカでYoutubeさんが流してくれたのは初めてビックリマークビックリマーク

 

 

 

Train - Hey, Soul Sister音譜

軽快なノリがいいニコニコ

 

 

 

Ke$ha - Take It Off音譜

ケシャはこの頃の曲しか知らない…かな!?

この曲めっちゃ私好みなんですよねラブ

アルバムCD持っております照れ

 

 

 

MAGIC! - Rude音譜

アップ時期的に…

もう洋楽しか聞いてませんでしたね爆  笑

 

 

 

Echosmith - Cool Kids音譜

同じ歌詞の繰り返し…だけど、

メロディが大好きなんですもの照れ

 

 

 

Fifth Harmony - Sledgehammer音譜

フィフスハーモニーけっこう好きな方なんですが目

カミラがソロになるとは思いませんでしたよね目目

そして今や人気歌手!?!?

 

 

そしてThe RasmusTokio Hotelまできちゃったんですけどびっくり

 

挙げたらキリがないのでこの辺で…

 

 

 

・・・何コレ!?びっくり

ヤバすぎるんですけどビックリマークビックリマークお願い

 

 

私が文句言ったので路線変更ですか!?!?

 

いつも勝手に流してくれる曲しか聞いてないはずなんですが…目

 

 

 

 

で、ちょっとまた聞いてみようっと思ったのがAdele

 

 

最初に流れたのがこちらダウン

 

Adele - Someone Like You音譜

とっても素敵なハスキーボイスお願い

 

私、男女問わずハスキーな歌声が好きらしいですよビックリマークビックリマークニコ

昔私のオススメ、好きなアーティストを男友達に教えていたらそう言われましたニコ

自覚なしだったチュー

かすれ声が好きなんだろうとは思っていたけれど…爆  笑

 

 

 

初めてアデルを知ったのはこの曲が出た時ダウン

 

Adele - Rolling in the Deep音譜

曲の盛り上がりも、声も最高ですラブ

 

 

Adele - Hello音譜

サビの盛り上がりと声がめっちゃ良いお願い

 

 

 

 

Adele - Set Fire To The Rain音譜

いやもう、この歌唱力ですよびっくり

 

But I set fire to the rain
Watched it pour as I touched your face

アップココも好き爆  笑

 

てか、一番好きな曲かもしれない照れ

 

 

 

 

 

アデルさんはとっても美人さんですよね得意げ

 

Hello以降知らないなぁと思って検索してみたら…

 

 

つい1週間前に新曲出てたびっくり

 

注意この記事は2021.10.22に書いておりますキョロキョロ

 

 

6年ぶりのCDアルバム発売とのこと音譜

 

 

Adele - Easy On Me音譜

アップ歌は1:40くらいから音譜2周目で好きになったニコニコ

 

 

Helloを見た後だから思っただけなんですが、

このMVと関係性持たせてたりする!?!?

 

モノクロは多めなので通常として、

道路、車、家、強風、電話…

Helloは家に入る。新曲アップは出てく…目目

 

えぇ勝手に思っただけなんですニコ

 

 

 

 

CD-Rも含めたCDが1000枚近くになった頃キョロキョロ

 

よっぽどのことがない限りCDの購入は…

 

と、控えていたのですがニコ

 

 

そろそろ買ってもいいかな!?!?ニコニコ