前回の記事

音楽と私 頑張って小学生の頃を思い出す!

の続きはてなマークですニコ

 

 

中島みゆき

家にCDがたくさんあったのでめっちゃ聞いてました音譜

好きな曲も多かったのですが、

曲名とか覚えていませんチュー

でも流れたら分かるだろうし、歌えるものも多いかな!?

 

 

しかし、Youtubeでご本人の音源が見つからないあせるあせる

良いことですけどね目

 

 

独特のしゃべり方が面白くて

当時やっていたラジオも聞いたりしてました目

小学生からきたメッセージを読み上げていて

内容は全く覚えていませんが、ファンの年齢層ビックリマークえっ

と、思いましたがそうなると自分も小学生だったかもびっくり

 

今思うとすごいな爆  笑

 

 

ところが!?

今は全く知らないんですよね(;^_^A

音譜をちゃんと聞いたことがない私あせるあせる

 

 

 

アザミ嬢のララバイ音譜

悪女音譜

 

時代音譜

空と君のあいだに音譜は言わずもがな…ニコニコ

 

いつも空と君のあいだにって言っちゃう(^▽^;)

 

 

 

ひとり上手音譜

研ナオコさんが歌ったものがありましたアップ

 

アレンジがちょっと違う?のであれですが音譜

 

 

 

曲名思い出せないけど、良い曲いっぱいあるビックリマークビックリマーク

 

この小学生時代にめっちゃ聞いてたビックリマーク

一番聞いてたかも。。

そしてカラオケ歌ってた爆  笑

 

その後は・・・・・・・・・キョロキョロ

 

 

あ、工藤静香に提供した曲!?

慟哭音譜いいよね照れ

 

黄砂に吹かれて音譜も好きだなラブラブ

 

 

TOKIOの宙船も好き照れ

 

 

 

地上の星音譜

歌えないけどあせる誰もが知ってる曲!?

 

あの番組と言えばコレビックリマーク

 

…なんだっけあせる

あまりTVは見ませんので…キョロキョロキョロキョロ目

 

テンション上がりますよねウインク

 

 

 

そして、、

 

公式でUPされているものをちょろっと聞きはじめたらね…

あ、聞き流しているので画面はもう違うものになってますパソコン

 

 

 

もうびっくりしちゃいましたびっくり

 

 

Youtubeさんが勝手に曲を流しているのかと思いましたもんあせる

 

 

いつのまに(リスト終わって)洋楽~!?

 

と思ったら歌声が・・・

 

まだ中島みゆきでしたびっくり

 

 

愛だけを残せ音譜

初めて聞く曲ですあせるあせる

 

 

この曲を聞いたらもうコレしか出てきませんでしたよ爆  笑

 

 

My Chemical Romance 

Welcome To The Black Parade音譜

イントロ音譜

よくあるパターン!?の音展開ですよね~キョロキョロ

 

 

 

見つけてしまって

久しぶりに

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぅびっくり

 

ってなりました爆  笑

 

 

 

 

 

あまり表に出てこられない方ですが、

あらゆる年代の方が知っていて

好きな方も本当に多いと思います照れ

 

あ、浅い眠りとか、ファイトとかラブラブ

 

 

唯一無二の歌声音譜

本当に素晴らしいビックリマーク

 

良い時代に生まれました照れ

 

 

 

 

びっくり聞きたいけど手元にCDがないガーン

 

親が持っているはずなので借ります◇ ねこねこのひとりごと ◇-04.110326.161233__815T.gif

 

 

 

あと、関係ないですが

The Cranberries - Zombie音譜

サビを聞くといつも中島みゆきっぽい~って思いますニコニコ

制作背景を知ると…悲しい

ですが、曲は好きな方ですニコニコ