メモ2022年に書きかけの記事があったので追記UPします爆  笑

 

 

 

晴れお腹がすいたビックリマークと思うまでに時間がかかります目

寝る前にすでにお腹が空いていた時ですら…びっくり

 

 

まぁ、

 

お腹すいた!!

 

と起きることももちろんありますニコニコ

 

 

しかし、そんな時でもすぐには食べようとしない私キョロキョロ

ゲームしてしまったり、

漫画を読んでしまったり、、

まぁいっかと思ってしまったり、、、キョロキョロ

 

 

そうやって何も食べないまま

5時間とか普通に経っていたり…目

 

その間飲み物もなしとびだすピスケ1

 

 

今年の夏は気を付けようニコニコ

※2022年

 

と思っていたのに何回かやっている…てへぺろうさぎ

※2023年もまぁまぁ…キョロキョロ

 

 

まだ!?あれだけど!?

これからは本当に本当に気を付けないとだな~ニコ

と思いました目

年齢的にも不安

 

 

夫に心配されてた通りだなぁと思いつつ

コレなのです爆  笑

 

料理も全くしてないしウインク

食生活がひどすぎるのでキョロキョロ

きっと体壊します笑い泣き

※意外と元気ですニコニコ

 

 

 

で、タイトル猫

 

食事の量は少なくてもいいのかもしれない。

 

食後4時間ほどで次の食事…びっくり

となると、1回の食事量は少なくて良いと思いましたとびだすうさぎ1

 

 

決して大食ではありませんニコ

小食で満足しているわけでもありませんが…キョロキョロ

 

食べる時は食べる方だと思っています◇ ねこねこのひとりごと ◇-Qoo.gif

 

 

 

ただ…

夜型星空の私は深夜・早朝晴れに寝てぐぅぐぅお昼前後に起きますニコ

 

 

普段は1日2食ナイフとフォーク

 

夜ごはんの後は14~18時間ほど空くことも…目

食後6~9時間活動、睡眠ぐぅぐぅ

起きても冒頭の通り…笑い泣き

 

 

お腹が空いたら…下差し

 

晴れ朝ごはん、もしくはお昼ごはん爆  笑

トースト、ヨーグルト、ミニチーズ1個

トーストの代わりにフルグラ系音譜

※2023年はチーズ無しで悲しい青汁、たまにバナナ

 

 

星空夜はその日のお腹の空き時間に合わせたり

やりたい事があって我慢してキョロキョロ

18-21時までの間に食べています◇ ねこねこのひとりごと ◇-07_120914.064614.gif

稀に22時前爆  笑

もち米入りご飯、めかぶorもずく、冷凍からあげ1個

納豆、キムチ、茶わん蒸し、サラダ等…その時ある物を音譜

冷凍ハンバーグ、餃子、コロッケ…滅多に食べませんがニコ

たま~に料理!?もしますにひひ

2022年冬からは鍋多めウインク

 

 

夜ごはんはいつも何を食べるか悩みますガーン

と言いつつ大体いつも上記の中から選ぶわけですがキョロキョロ

 

我慢し過ぎて笑い泣きすぐに食べたい時は冷凍炒飯照れ

冷凍ブロッコリーを添えて…爆  笑

 

 

アップこんな感じなので!?

この数年お菓子をとても食べるようになりました叫び

 

夏はしょっぱいもの冬は甘いもの

という典型的なものを身体が欲しがります照れ

 

 

運動は全くしていません爆  笑

そりゃぁ体重変わりませんよね…キョロキョロ

だけどお腹周りだけ成長しています!?!?

ショックなうさぎ

 

 

 

 

たま~に実家に帰った時に…

親より食べるので

よく食べるビックリマークと思われているみたいで!?

たまにものすごい量を出そうとしてきます真顔

食生活を心配されているだけかもしれませんが爆  笑

 

無下にもできないので頑張って食べることも…不安

 

めっちゃお腹いっぱい絶望

 

もちろん、ちゃんと断る時もありますよウインク

 

 

子どもはいくつになっても子どもビックリマーク

ってやつでしょうかねとびだすピスケ1