私は音楽が好きですニコニコ

音楽がなかったら生きていけないビックリマークビックリマーク

 

と思っていますが、何も聴かない日もあったりします(^^;)

そういう時は周りが静かなんだと思います!?

 

 

私はちょっとした生活音も気になってしまうので、

頭に直接響くように音楽だけが聴けたらどんなに良いだろう…

と、まぁまぁ本気で思っています目

 

 

外や近所の騒音(他人からすれば普通レベル)

それに惑わされない為に音楽は必須ですビックリマーク

↑イライラしちゃうw

 

本当は爆音で聞きたいけれど、

それこそご近所迷惑になってしまいますあせる

なので、どうしようもない時はヘッドホンしてます音譜

 

ワイヤレスって便利ですよね照れ

 

 

 

さて、今の家は家賃が10万円ですびっくり

 

1人になったのにこの金額…

現在働いていませんし

毎月大赤字なので本当に早く引っ越したいのですが、

 

先に書いたように、私はちょっとした生活音が気になってしまうので

なかなか良い物件を探せないのです。

 

 

各種学校の側NG

駅、線路の側NG

消防署、警察署…NG

小さな子どもが多い物件NG

人が集まる広い公園の側NG

 

 

 

あと、こだわりが強いのかな!?

 

居室とリビングは隣りで南向き晴れ

日中明るいのが良いのですお願い

電気代節約の為!!半分冗談…や、現状その通り!!w

 

 

収納は押入れ分欲しいビックリマーク

1人なのに荷物だけは2人分くらいあるのであせるあせる

おかしいな、夫の物はだいぶ減らしたのになww

大きな家具もあまり無いはずなのに…な!?

親譲りの物の多さよ…

コレは日々減らす努力をしている…所…(;´▽`A``

 

 

可能なら上階で角部屋ビックリマーク

一応女性の一人暮らしなのでww

角がいいのは、少しでも他人の生活音が聞こえてこないように…

まぁコレは良い物件であれば妥協はできるかなと。

違う対策をとればいいですからねニコニコ

 

 

あとは何でもいいんですよ。

 

古くてもリノベーションされているならOK

自分でDIYしていいとか、何でも好きにしていいなら合格

ユニットバスで全然OK

和室OK

洗濯物が乾いてくれるなら眺望なんていらないしニコニコ

すぐ目の前が他所のベランダは困りますがあせる

斜めもダメね。てか近いのがダメね(^^;)

 

 

 

ただ、住みたい場所が…無いのですガーン

 

地域は特に気にならないのですが、

私、車は運転したくないのでド田舎はダメだと思いますあせる

自転車で行ける範囲に安いスーパーとw

郵便局があれば生活できると思うんですけど、、

 

ただ、次の就職先によっては駅が近い方がいいのか??

とか考えてしまったり、

家族の近くがいいのか??と思ったり…

 

はたまた、県外へ…はてなマーク

でもどこにはてなマークはてなマーク

 

6月に初めて行った広島市内はなかなか良かったのですが、

決め手に欠けます汗

 

夫と、山と海の近くだけはやめようね!なんて言ってました目

 

結局地元を離れられないのだろうか…

 

 

前職に就く直前、病んだ後だったからか、(ずっと病み中かな!?)

海が見える所がいいかなぁ…

沖縄かなぁ、、極端だなニヤリ

とか思ったりもしていました。

 

海、山、どちらが好きとかも無いのですガーン

私インドア派でしたてへぺろ

 

 

近隣の市も含めて検索して、物件を眺めているのですが、

コレだビックリマークと思うものが見つけられないのですかお

 

探してもいないけれど、働くのが先か

とにかく引っ越すのが先か…

 

誰か、本当に安くて良い物件があれば教えてください!!

 

 

20㎡以上

南向き

1DK~

鉄筋コンクリート造

家賃5万前後

光ファイバー

収納あり

駅まで徒歩20分以内

 

 

そして上記NG項目を除くと…

そりゃ見つかんないわ爆  笑