好きだからこそ書くのです目

 

こんなことを書くのは愚問だと…キョロキョロ

 

ファンなんだったら心の内に留めておきなと…

 

言う人もいるだろうけど私は書くビックリマークビックリマーク

 

 

 

いろんな音楽を聴く方なので、

 

アレ!?

 

と思うことはよくあるのです目

 

良くも悪くもね…ニコニコ

 

別にそれで

 

パクッてるやんビックリマークビックリマークびっくりむっ

とは思わないです目

 

ココ似てるなぁ~ニコぐらい!?

 

 

 

でも、でも…

 

たぶん好きだからこそ!?

 

それか似ていると思った曲を先に聴いていたから

ですかね!?あせるあせる

 

 

もうベガスの曲はずっと聴いているので、

最初よりは違和感とか無くなったのですが、

やっぱりたまに思ってしまう…目

 

 

 

Flutter of Cherry Blossom音譜

この曲が好きだというファンは多いようです目

 

でも、初めて聞いた時に

ケイティ・ペリーのCalifornia Gurls音譜が出てきてしまって…あせるあせる

 

もうそれ以来完全にコレだわ~って(;^_^A

 

1:47~の短い時間なんですけどねあせる

でもサビなんで気になってしまうという…ガーン

 

 

0:54~のサビ

 

さすがにもうずっとベガスの方を聴いているので、

今はそこまでではないんですけどねニコ

 

私が一番ひっかかった曲でしたあせるあせる

 

 

 

To Catch the Right Way音譜

コレはねぇ…

イントロがKOKIAの楽曲っぽいのです目

 

 

melody音譜 - ЯK Standard feat.KOKIA

コレが一番近いかな…!?

でもそれなら河村隆一っぽいってことか!?ww

 

 

使用している楽器、音とか雰囲気音譜

いつもKOKIAっぽい~と思いつつ聴いてますラブラブ

 

 

で、1:49~でこの曲を思い出します目

似たようなテンポ!?なのでね!?ニコニコ

 

 

 

 

Thunderclap音譜

 

イントロを聴くといつもPierrotMAD SKYを思い出します音譜

 

コレも似てるとかっていう話ではないですww

 

雰囲気、イメージが私の中でピエロっぽいww

 

自分が知っているものと勝手にこじつけてるんでしょうww

 

 

懐かしい!!

Pierrotは昔仲が良かった子たちがすごく好きだったのですが、

私はそこまで聞いたことがない…かも!?

たぶんLIVEは行ってないですねあせる

 

 

 

逆バージョンもありまして…ww

 

BABY METALPA PA YA!!音譜

 

コレを聴いた時に思い出したのがこちら音譜

 

 

Swing It!!音譜

 

1:24~ノリの良い曲ってだけなんですけどねww

あとタオル回してるww

 

 

思い出す曲は自由です爆  笑

 

 

いろんな曲を聴くのは楽しいですニコニコ