チラ見とかも含めたら意外と見ているのかもしれない…ニコニコ

私の覚書ですのであせるネタバレ注意ですニコニコ

 

 

 

宝石赤ベンジャミン・バトン

 

ブラッド・ピットの、どんどん若返っていく主人公のお話。

予告を見た時から気になっていたのですが、

映画館へ行くことはなかったので借りて観ましたウインク

ナルホド。

なかなか面白く描かれておりました目

そして想像する最期…しょぼん

 

 

 

 

 

2016年

宝石ブルーアントマン

 

観てたのも忘れてたw

移動中だったからかな!?

なので正直あまり覚えておりません汗

 

 

 

 

 

宝石ブルーデッドプール

 

ちょっと私には合わないテイストで…

一応最後まで見ましたが…あせる

 

 

 

 

 

2017.8.18

宝石紫I LOVE スヌーピー 

THE PEANUTS MOVIE

 

吹替えで姪っ子と見ましたニコニコ

スヌーピーの映像って初めて見たかもビックリマーク

姪っ子はけっこう笑ったり、驚きながら見てたかも!?

私は…そこまでじっくり見ていなかったのであせるあせる

チャーリーブラウンのヘタレっぽさがグッド!

そして優しさグッド!

そういう事が理解できる年齢の子には良かったと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

2017.8.19

宝石紫カールじいさんの空飛ぶ家

 

最初、姪っ子と見ようと思っていたのですが、字幕だったので一人で見ましたあせる

でも一人で見て良かったかも…

意外と号泣しましたww

たぶん自分とリンクする所があったから…でしょうねあせるあせる

カールじいさんと子どもとのやりとりが意外と面白かったです照れ

 

 

 

 

 

2017.8.24

宝石紫ラ・ラ・ランド

 

話題になっていた時に特集とかを見ていたのでw

このシーンねビックリマークなんて思いながら見ることができましたニコニコ

雰囲気も良く、なかなか楽しめました音譜

最後は…結ばれなくて残念ですあせる

 

 

 

 

 

2017.8.24

宝石紫SING

 

姪っ子が見てから歌いまくってたのでw

気になって見てみました爆  笑

もちろん字幕で照れ

ほとんど知っている曲だったので余計に楽しめました照れ

 

 

 

 

 

宝石紫ダークシャドウ

 

やっと見ましたw

ドラキュラになってしまった可哀想な主人公ですが、末裔と過ごす現代での感じが…

やっぱり、さすがジョニー・デップビックリマークなんでしょうね目

 

 

 

 

 

2017.12

宝石紫シン・ゴジラ

 

評価が高かったように思うのですが…

初期ゴジラとかを全く見たことがないのであせる

成長前のゴジラを見た私も家族も

気持ち悪っビックリマークってww

だんだん成長して姿が変わっていったり、

法律に阻まれてなかなか作戦等を進められなかったり!?

ヱヴァンゲリヲンじゃんびっくりと思ったりww

やぁ~出演者がかなり豪華でしたねニコニコ

 

 

 

 

 

2017.12.29

宝石紫10クローバーフィールド・レーン

 

JJ・エイブラムスさんという事で、簡単なあらすじだけ読んで見てみました目

展開が速いのでびっくりするのですが…

理性のある人、無い人…

どちらが怖いのか…というねあせる

主人公が逞しいので、その後はなんとかなったと思いたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

2018.1.7

宝石赤東京タワー

 

何度もTV放送されていますが、興味が無かったのでキョロキョロ

ちゃんと見たことはありませんでしたあせる

今回も冒頭は全く見ておらず、ただ、流しておこうかな…ぐらいであせる

そしたら…お母さんが病気になって…

そのくだりからはもうダメでしたね。。

たぶん普通に見て感動する所ではない所で泣いてましたあせる

もし身近でそういう人がおられたら、その部分だけでも見ていただきたい。描写(と演技)がリアルっぽいです。