1000名当選びっくり

 

ありがとうございます照れ

 

ダンボール箱を開けたら

同サイズぐらいの箱が出てきました目

 

 

開封音譜

 

 

500mlのいろはすが6本ビックリマーク

 

夏だったので助かりました照れ

 

 

そしてVR体験キットビックリマーク

 

 

 

こんな感じでダンボール製ですニコニコ

 

私は今スマホではないのでw

 

家族に協力してもらって使ってみました目

 

 

なるほど、、

 

きっと

 

元々ハマっているレンズがズレていなければバッチリですよビックリマーク

 

ちゃんと見えたら面白かったと思いますあせる

 

部分的に視界がおかしくなるので見続けるのは厳しかったですショボーン