物を減らさないとビックリマークということで動いてきました目

 

まだまだ物がたくさんあるので減らさないといけないのですがあせる

とりあえず一段落したので総括ですニコニコ


 

今回もネット経由での買取(宅配買取)、店舗での買取を利用しましたよニコニコ

あと、余裕があった時?は自分でオークションや掲示板を使って売買byeしました爆  笑

 

 

本やCDといったものはおおよその買取価格を調べられるサイト毎に検索ビックリマーク

その中で一番高い値の所に出しました照れ

正直金額はどうでも良いのですが、貧乏性なものでw少しでもお金に換えたいと思ってしまうのです(;´∀`)

なので、値段が付きそうにない物はその場でサヨナラしましたよあせる

 

 

というわけで、今回は12の宅配買取サイトリアル店舗4か所掲示板を利用した結果です!!

 

 

ジャンルでいうと大きく分けて3つビックリマーク

 

宝石緑衣類

宝石紫雑貨

宝石赤本・CD・ゲーム

 

ですニコニコ

 

 

では今回売った金額の合計ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

¥131,291円

 

 

 

けっこう大きな金額になりましたねびっくり

びっくりしましたビックリマークビックリマーク

 

内訳は…

宝石緑衣類  9,462円

宝石紫雑貨 54,170円

宝石赤本等 67,659円

 

本やゲームがけっこう良い金額になったかと思いますニコニコ

 

 

衣類はほとんどノーブランドかマイナーで、新品でもあまり高く買い取ってもらえませんでしたあせる

今度宅配買取をしてもらう時はちょっと考えようと思います(^^;

 

 

雑貨はある1点が金額の半分を占めているので、それが無かったら言うほど…ではないですねあせるだから売れて本当に良かったと思いました照れ

 

 

まぁでも…

 

 

今回の引越し料金にはちょっと届かずあせる

まぁそりゃそうですよね(;´∀`)

でもまるまるマイナスでは無いので良かったですニコニコ

 

 

そしていつもの事ですが…

 

 

売った物のほとんどが夫の物、夫が買った物でした爆  笑