冬に買ったクッションのカバーを買いましたニコニコ

 

 

IMG_20170512_000538069.jpg

 

IMG_20170512_000537867.jpg

 

中はもふもふですがw見た目は冬っぽくないのでOK照れ

 

 

 

 

クイックラックビックリマーク

 

IMG_20170512_000537963.jpg

 

壁に付けて使う商品で、押しピンも付属されていたのですが…

 

IMG_20170512_000537969.jpg

 

今のところ洗面所のタオルバーに掛けて使っていますニコニコ

なので押しピンは使っていませんウインク

 

 

バーが元々2本あるのですが、洗面台の位置が高くてタオルを掛けるとついてしまうのですよねあせる

タオルが奥だと濡れた時に壁にくっつくし…あせる

 

なのでこのラックは奥側に掛けています目

 

顔を洗う時等の物のちょい置きにとても便利です照れ

 

 

ただ、髪の毛をくくっている時等にたま~に腕が当たります爆  笑