フェリシモはもうしばらくの間ずっと利用しておりませんでしたしょぼん
 
理由としては、買いすぎてしまうからですあせるあせる
 
だってかわいい雑貨とかが多いんですもの照れ
 
でも仕事も辞めたし…と思ってそこからは見るだけで購入はせずにおりましたガーン
 
 
でもそろそろちょっとぐらいならいいか…と思い始めましてニコニコ
 
かわいい雑貨はぐぐっとこらえてw購入したのはこちらですビックリマーク
 
IMG_20170129_002537437.jpg

洗いものに夢中♪ カラフルな食器洗いスポンジの会
 
IMG_20170129_002537184.jpg
 
この紙の裏が
 
IMG_20170129_002536956.jpg
アップガーランドが作れるようになっています目
 
さすがにこのスポンジを何個も買いませんのでw型紙にしたら良さそうですねウインク
 
 
なぜコレを買うことにしたかと言いますと、茶しぶを落とせるビックリマークコレですおねがい
 
我が家では緑茶、紅茶、コーヒー、その他いろんな種類のお茶を毎日何杯も飲むのですお茶
 
その為、ちゃんと洗っているつもりでもいつのまにか…叫び
 
漂白もしますけど、そんなしょっちゅうはできないし…
と思っていたところで見つけたので買ってみました音譜
 
マイクロファイバー糸ですって!!ww
 
まだ数回しか使っていないので、今後の状態に期待しとります照れ