2016.5.27発売されたドラゴンクエスト ヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わりゲーム

 

 

 

発売されることが分かった時から家人が絶対買うビックリマークと言っておりましたえっ

 

ドラゴンクエストヒーローズやったことないのに何故!?

 

や、確かにⅠが出た時も買うかも…って言ってた('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

私がフレンドのPlay画面を見て難色を示したからかもしれません(^o^;)

 

 

無双のドラクエ版らしいので、どちらも好きな私は楽しめるはず!?

 

 

 

 

 

今回も豪華声優陣のようですね目

別に嫌いではないのですが、まぁ言わせていただくと・・・

 

武井咲さんは違和感少ないのですが、戦闘シーンとかになるとちょっと違う感じがあせる

森山未來さんは分からなかった!!キャラクターの喋り方のせいか、棒読みというか下手に聞こえることも汗

水樹奈々さんはキャラクターの喋り方と合っていない感じ!?そんなことない!?

釘宮理恵さんのホミロンはかわいすぎww

山田孝之さんはまだちょっとしか出てきてないから分かりませんが、気付かないビックリマークビックリマーク

茶風林さんは合ってるけどw体型的にも目暮警部しか出てこないww

甲斐田裕子さんは同じくゴシップガールのセリーナしか出てこないwwwてか、いろんな役をされすぎですえっ

三ツ矢雄二さんはいつもより低い声でやってますが、端々で気づきますね目

 

 

えぇ、ちょっとだけ声には敏感なんです( ´艸`)

 

 

で、このCM、本当に面白くて好き照れ

初めて見た時テンション上がっちゃったwwwww

後半はインタビューなんだけど、それも面白いww

 

 

 

まだ動きには慣れないのですが、きっとカメラ設定を変えれば大丈夫ですw

 

敵までの距離感が…近いと思ったら意外と離れてたりして、、

フィールドでは無双みたいに敵が寄ってたかって来るわけではないので、単純に剣を振り回すだけでは敵に当たりませんw

あと、敵を倒したか分かりにくいのですが…あせる

これも慣れかもしれません(^▽^;)

 

ゲームとしてはまだまだこれからなので、楽しみたいと思います照れ