猫部のグッズはかわいいものが多いのですが、今回もめちゃカワなものが


ミニ和風ニャシュマロ<猫ほうずい>の会

IMG_20160521_205423275.jpg


このぷっくり感がまたかわいい

マシュマロだけど寒天を使っていて少し固め?らしい

9個で1100+税は・・・よっぽど何かない限り買いません

スイーツに乗ってたらかわいいだろうなぁ

IMG_20160521_205422963.jpg

 



そんな猫部のもう1つのグッズ

そこにいたの!?ノートで遊ぶ猫ふせんの会

IMG_20160521_205423568.jpg


こちらはリアル猫

透明のフィルムタイプの付箋のようです

IMG_20160521_205422583.jpg


コレは確かにかわいい


でも、のぞき猫だけ体がなくてなんか・・・


650+税で5種各10枚



最後にリラックマ

リラックマ お皿の上でだららんリラックス気分のななめ底ミニプレートの会

IMG_20160521_205424246.jpg

 

リラックマ~爆  笑
かわいいですねぇ

 

IMG_20160521_205423919.jpg

 

海、プール、温泉に見立てているのはかわいいのですが、、

色によっては・・・なんてこともあるかもね( ´艸`)

めっちゃかわいいけど1700+税は買う気になれません
働いてたりしたらまた変わっただろうけどあせる


今後もお手頃価格のかわいいグッズに期待してます