DonOmarを知るきっかけになった曲がこちら
歌は37秒からカラオケ

Lucenzoきっかけなんですけどね(*´艸`*)

歌詞はスペイン語とポルトガル語らしい

しかし・・・
何この語尾の言い回しびっくり
ノリは良いのですが

このノリ演歌的!?とか思ってw

ノリの良い演歌笑い泣き
Donさんについて調べてみたら他は普通にいい感じだった(*´∇`*)




Ella No Sigue Modas ft. Juan Magan





このメロディ昔から好き

でも原曲誰なんだろう

 

 

 

注意検索してみましたひらめき電球

KAOMA Chorando se foi(LAMBADA)音譜

 

 

 

 





Don Omar - Perdido En Tus Ojos  ft. Natti Natasha

この曲いいな(*´艸`*)




 

Virtual Diva
こんな感じも悪くない



 

Salio El Sol
ノリノリな曲というわけではないのですが、民族的で好き



 

Dutty Love ft. Natti Natasha





なんでしょうね。。

私の中のラテンの血が騒ぎました



嘘です

ラテンをよく分かってません(*´艸`*)



まぁ元々民族音楽的なものが好きなんでw
こういう感じの音楽とかも好きなんですよねぇ


聞いてて意味が分からない言語だからこそ、メロディ・ノリを楽しめるのはけっこう好きなのです

 

 

 

 

注意夫のことである意味しんどい時だったからこそ

ノリの良い明るい曲を好んで聞いていたのかもしれません音譜