最初に見た時、東福岡が1点取ってました
前半、まだまだ始まったばかりだなと。

その後、私は全く見ておらずw

次見たら2点目入ってました

そこからなんとなく見てたらば

あれよあれよと点数が・・・


サッカー大好き家人の言葉ですが、、

パスが荒い

 


焦っているのは分かるし、まだ高校生ですものね

久我山には1点返してほしいと思ったけど・・・

残念でしたね


かなりいい追い込みは何度かあったんだけど!?
とか、サッカーのルールを全く知らない私が言ってみる(*´艸`*)

スポーツ中継を長時間見たのは久しぶり
や、初めてかもしれない笑い泣き


日本がラグビーで燃えていた頃はてなマーク

全く知らず、試合とかが終わってから

何この流行ってるポーズニコ

って思ってからそれが何か知ったぐらいw

スポーツ興味なし人間です(*´艸`*)