開始早々点を入れられてしまったので、、

まぁしょうがないかなという・・・


でも1点決めた時は素晴らしかったですね

家人も拍手しとりました(*´艸`*)


仕事が早い時間からだったのでほぼ見ることなく出勤されました・・・かわいそうにw



私は・・・音声だけ聞いて他の部屋にいたので

まさか5-2だったとは露知らず・・・(^_^;)



優勝してほしかったけど、アメリカは強いし速いね

何も知らないのでもうこれ以上は言いませんがww





あぁ、、明日は・・・


私の苦手な注射・・・


やってもらう分には良いのですけどね。。


看護師さんたちは練習の時、自分とか友達とかとやり合うの

想像しただけでめっちゃ怖いです


しばらくしたら毎日注射しないといけない・・・想像しただけでめっちゃブルー