◆けっこう旅行してるかもしれない!?ニコニコ
 
◆関東への引越しは延期です(*´ω`*)
 
◆PS4のDestinyが楽しい家人と毎日やってます(*´∀`)♪
◆引越ししないと思うので荷ほどきしようと思う。
また部屋が散らかりそうww
    CDとか減らさないとなー
 
◆年賀状を書いてる余裕があるか分からない
 
◆年末まで忙しくなりそう
 
街宣カーが逆効果だと、なぜ誰も思わないのだろう
夜は静かな所なので19時でもうるさくてかなわない
特定の方がずっと周囲を走っていたので、
家人と絶対この人には入れないねって話してました(*´∀`)
 
 
 
 
注意2024.3.3追記
今後の事を考えて夫の実家付近に引っ越そうか…とか
本社でできる仕事をする為に戻ろうか…とか
そんな話が出ていた気がします!?
当時の日記(きちんと書いていたか不明ですが)を引っ張り出してきて読めば分かるかも…キョロキョロ
 
とにかく、手続き等やらないといけない事がたくさんあったのだと思います◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010008.gif
 
そして、身体が元気なうちに行きたい所、行ける所に行こうとしていたのだと思います。
まだまだ行ってみたい所はあったのだとは思いますが…
 
 
ゲームは…お互いそれぞれのフレンドもできたりして、楽しくやっていましたニコニコ
私は夫と遊びたかっただけなのですが…
夫がいない時は私だけでフレンドと遊ぶことも多く、気が紛れて良かったのだと思いますニコ