カチンコ塔の上のラプンツェル

地上波でやっていたのを録画していて、姪っ子と見ました( ´艸`)

こんなに歌ってるとは知りませんでしたw
ディズニー映画って歌半分だっけ!?
まぁ姪っ子には良かったらしく、終わってからも歌ってました(・∀・)

何回か見てるんだと思う目

皆のお気に入りはラプンツェルが部屋で歌っている曲と・・・

ラプ~ンツェ~ル 髪をおろ~してぇ~音譜

の所( ̄▽+ ̄*)

このフレーズ、適当な会話の言葉が当てはまることがあってw
映画見た後は使いまくってましたwwww






カチンコバイオハザード4

たぶん1と2は見てます目
3は覚えてないけど4を見ましたニコニコ

しかし、、
ゲームとはいえリアルでこんなことあったらかなわんなぁガーン






カチンコおおかみこどもの雨と雪

嫌いじゃないけどいろいろ哀しいお話かもですね。
狼男…いるんでしょうかね!?(・∀・)